東京大神宮おみくじ中吉って当たる?おみくじの種類と営業時間とパワースポットも。

神社
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

東京大神宮おみくじ中吉って当たる?おみくじの種類と営業時間は?
東京大神宮と言えば縁結びで有名。
今年の冬に大吉を出した友人に、
すぐに彼氏が登場して、今年結婚してしまった!!
身近にそんな人が登場した東京大神宮。
本当におみくじって当たるの?当たらないの?
大吉じゃなくて中吉ってどういうこと?
東京大神宮のおみくじの種類や
パワースポットの過ごし方もご紹介します。

スポンサーリンク

東京大神宮おみくじ中吉って当たるの?

「東京大神宮のおみくじで大吉が出るとすぐに彼氏ができる」

そんな噂を聞いて、
彼氏が欲しいわけではありませんが、
ここはひとつおみくじを引いてみましたよ。

私が引いたのは↓恋文おみくじ。
東京大神宮おみくじ中吉って当たるの?
東京大神宮おみくじ中吉って当たるの?

しかも「中吉」ってどうよ??

そして、恋愛運のところ見えます??
「恋はちょっと休憩」

おぉ~い、これってどうよ?
でも、う~ん・・・
ある意味当たっているって事ね。
特に彼氏できそうもないし。

大吉が出て、彼氏ができないと
当たらないの?と言いたくなるけど、
中吉で彼氏ができない事をかかれると
これは、これで当たっているのか?と思ったり(笑)

大吉がでると、すぐに彼氏ができる人が多いようで、
いろんな口コミを見ても、
効果が早いようなんですよね。
ある意味、大吉が出ても彼氏ができないようなら、
東京大神宮との相性があるのかも?と思います。

だだし、今回は、「中吉」だし当分彼氏はお預けです。

東京大神宮のおみくじの種類は?

・恋おみくじ   初穂料200円
・華みくじ    初穂料200円
・恋文おみくじ  初穂料200円
東京大神宮のおみくじの種類は?

・英文おみくじ  初穂料200円
・血液型おみくじ 初穂料200円
東京大神宮のおみくじの種類は?

私がひいたのは、恋文おみくじでしたが、
当たると評判なのは「恋みくじ」なんですって!!

和紙人形が付いていて、
ひとつ、ひとつ、着物の柄が違ってかわいいらしい。
そして、恋を成就させるためのアドバイスも書かれているんですって。
東京大神宮のおみくじの種類は?

いゃ~、次回のお参りの時は絶対「恋みくじ」にしなきゃね。
恋みくじひいてからじゃないと、当たるも当たらない判断できないわぁ~(笑)

スポンサーリンク

東京大神宮のおみくじがひける時間は?営業時間を紹介

東京大神宮への参拝は朝8時から夜7時まです。
夜7時に門が閉まります。
かなり遅い時間まで参拝できますね。

ちなみに、ご祈祷受付時間は、9時から16時30分までです。

お守りお札の授与時間は、8時から19時まで。

御朱印受付は、9時から17時までです。
そもそも、神社は朝の気の良いときに行くのがよいので、
お参りしておみくじを引くならば、
やはり、朝一番を目指していきましょう。

 

東京大神宮縁結びパワースポットでのおススメ過ごし方は?

おみくじをいただくにしても、まずは参拝してから。

本殿・拝殿にお参りしてから、おみくじはいただきましょう。

また本殿・拝殿の脇にあるご神木
そして、そこの川のせせらぎをきいてしばし癒されましょう。

東京大神宮縁結びパワースポットでのおススメ過ごし方は?

そして、忘れてはならないのが、
東京大神宮内にある飯富稲荷神社への参拝です。

東京大神宮縁結びパワースポットでのおススメ過ごし方は?

東京大神宮縁結びパワースポットでのおススメ過ごし方は?
スルーされる方もいますが、
地神様と本殿にお取次ぎをしてくれるお稲荷様なので、
ここも忘れずに参拝しましょう。

恋する神社・東京大神宮へ【楽天トラベル】

東京大神宮詳細

【住所】
〒102-0071 東京都千代田区富士見2-4-1

【電話/FAX】
03-3262-3566 / 03-3261-4147

【アクセス】
・JR中央 総武線「飯田橋駅」西口 徒歩3分
・地下鉄有楽町線 南北線「飯田橋駅」B2a出口
・地下鉄東西線 大江戸線「飯田橋駅」A4出口 徒歩5分

参考までに♪
東京大神宮年越大祓いのご案内と同封のお屠蘇と御神符って?
東京大神宮言葉の玉手箱って何?初穂料は?持って帰るの?
東京大神宮七夕祭2017年の混雑状況と何時から並べばいいの?注意点は?
東京大神宮雛まつりの祓いはいつ?予約は必要?何時にいけばいいの?混雑状況は?
夏越の祓い東京大神宮で体験・茅の輪くぐりと形代で洗い清める♪
東京大神宮願い文の効果やご利益は?書き方は?ご縁を結ぼう。
東京大神宮の節分祭豆まきは何時から?ご利益は?
東京大神宮七夕祭に行ってきました!!混雑状況とお土産の中身とお守りは?
縁結びの神社に初詣!2017年ご縁を結ぶ神社3選
東京大神宮夏越の祓いと七夕祈願祭の授与品は?

スポンサーリンク

コメント