アンダ別邸が子連れ便利な理由!ケロバスも料理もサムイもお気に入り。

イベント
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

アンダ別邸2度目の訪問です。
小学生の娘と中学生の姪っ子、
それに私と姉。
女子4人に楽しんできました。
小学生・中学生が女子も喜ぶポイントを中心にお伝えしますね。

スポンサーリンク

アンダ別亭子連れに便利理由とは?

かわいいケロバスがお出迎え~。

私たちが降り立ったのは、伊東駅。
伊東駅にはかわいいケロバスか来てくれます。

お迎えのケロバスは、
JR伊東駅発 14:15 → アンダ別邸 14:35着
JR伊東駅発 17:00 → アンダ別邸 17:20着

乗車場所は、駅改札前のロータリー向い側 ケニーズカフェ前に停車
私たちは、14時15分に乗りましたぁ~。
子連れで女子だけの旅。
気軽にできるのもうれしい。

そして、お迎えが普通のマイクロバスではなく、
ケロバスってところがまたテンション上がります。

バスに揺られて、20分ほど。

アンダ別邸に到着です。

子供にやさしい料金設定。

今回子供と言っても、
小学5年生と中学3年生が一緒。
残念ながら中学3年生は大人扱い。

でもね、中学3年生と小学5年生の身長はほぼ一緒。
見た目ではどちらが小学生かわからないかも。
だけど、小学五年生ですからね。
まずは、料金が大人の70%とお得です。

料金が70%でも、サービスはほとんど変わりませんからね。

夕飯のコース料理も大人と一緒です。

違うこ事があるといえば・・・
お部屋に置いてあった足袋靴下が
大人分しかなかったこと。

う~ん、後はウェルカムお菓子つかみが子供は出来た事。

後は何も差がないな・・・
なので、小学5年生はとっても得した気分です。

遊べる施設カラオケ・卓球・ダーツ・ライブラリー

子供達が喜ぶと思っていた
カラオケ、卓球、ダーツ、
案外それには興味をしめさず・・・。

地下の卓球やダーツのお部屋は、
親子いつもいっぱいでしたけどね(笑)

さて、小学生5年生の娘と中学生三年生姪っ子が
今回夢中になったことがあるんです。

バリ風のお庭で遊ぶ事でも、
温泉を楽しむことでもなく・・・
なんと、「ライブラリー」
24時間漫画読み放題。
100種類以上のコミックと文庫本があります。

なんと、ここに彼女たちの興味が集中したんです!!

お茶とコーヒーも飲み放題。

お風呂に入る前に、ライブラリーに立ち寄り、
食事の後にもライブラリーに立ち寄り、
好きな漫画本をお部屋に持ち帰れば、
ずーーーーーと読みふけり、
夕食でお腹いっぱいなのもいい事に、
楽しみにしていた夜食さえも行かず、
代わりに、ライブラリーに新たな漫画本を取りに行く始末。

ベットの上で、ゴロゴロしながら
漫画本を交換しながら、読みふける。
そんなダラダラタイム。

これも、休日の過ごし方か(笑)

まぁ・・・のんびりしたといえば、のんびりしました。

ちなみに、私も「ナルト」を読んでいました。

で、ですよ、
小学5年生の娘は、なんと「LDK」
なんだよ、ちょっと早いんじゃない?

我が家の娘キュンキュンしながら読んでいました。
ということで、家に帰ってから
こちらを購入することに・・・。

スポンサーリンク

アンダ別邸のサムイがお気に入り♪

ホテルライフをリラックスして過ごせるサムイ。
アンダ別邸は一色だけど、
アンダリゾート伊豆高原手は色も選べるんですよねぇ~。

このサムイが着心地が良くていいみたい。
しか~し、決してインドネシア風ではないけどね、
でも、非日常的で良いんだと思うわ。

たくさん食べて美味しい食事。

夜お食事時間は2部制
1部 17:20~
2部 19:40~

夜食タイム(バータイム)も楽しみたい方は、
是非1部で食事してくださいませ。
お食事はかなりボリューム満点。
お魚もお肉もあるけど、最後までガッツリいただける。
デザートも美味しい。
我が家は2部にしたため、夕飯はお腹いっぱいになりすぎて、夜食にたどりつかず・・。

朝食もいい!!
デザートのプリント桜餅もおかわりしましたとさ。

アンダ別邸のアメニティーとドライヤー

中学3年生姪っ子が感動していたのは、
シャンプー。
温泉には、いつも使っているシャンプーを使えるように
何種類ものシャンプー達が用意されています。
その多さもですが、
おススメとして置いてあるポーラのシャンプーが
すっごく髪質に合っていたようでね
「サラサラで気持ちが良い」と絶賛。


また、お部屋には、コテが用意されていて
毎日ストレートにしている彼女にとっては必需品。
今回の旅行に持参していたけど、
「なぁ~んだ持ってこなきゃよかった!!」と。
準備されているとはね・・・
私も忘れていました。

オシャレ女子の心をグッとつかんでいましたよ。

まとめ

今回の旅行、本当にゆっくり滞在して
のんびり過ごす・・感じです。

私は温泉も楽しみましたし、それはそれでよかったのですが、
娘達があまりのに漫画に走って・・
いやぁ~、我が家の娘ついて言えば、
はじめてこんなに漫画本に夢中になったかも。
そのくらいライブラリーにはまりました。

もちろん、大人のお客様たちも、
お風呂上りなどにたちより、読んでましたけどね。
このライブラリーでもお茶とコーヒーが飲み放題。
ホント、至れるつくせりでした。
今回もお宿の予約は楽天トラベルで~す。
参考までに♪
楽天トラベル予約後の変更はどうやってするの?

スポンサーリンク

コメント