ワールドアトリエセール戦利品と次回2020年2月池袋はいつ?その前にセールあり?

イベント
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ワールドアトリエセール2月ワールドアトリエセールの戦利品紹介しますね。
70%オフってやぱり楽しいよねぇ~。
たくさん買っても、これでいいの?
そんな感じになります。
そして、レジで渡される次回の予定がまた楽しいみ!!
次回は2月ですよぉ。予定お伝えしますね。

スポンサーリンク

ワールドアトリエセール戦利品。

今回のワールドアトリエセールは、小学6年生と一緒だったのです。
だけど、
あれだねぇ~
流石、親子。
好みが一緒(笑)

私が若作りって事もあるけど、
サイズもほとんど変わらないし、
娘の選ぶもの私もきれる!!

色違いで買ったものもあるしねぇ~。
ということで、お伝えしますね。

ちなみに、我が家のお気に入りは、
リーズナブルで可愛い&シンプルデザインの
以下のブランド!!

・Couture brooch(クチュールブローチ)

・OPAQUE.CLIP (オペーク ドット クリップ)

・grove (グローブ)

さて、今回我が家は何を買ったでしょう?

ワールドアトリエセール小学6年生の戦利品♪

やっぱりここのブランドて立ち止まる!!
一番もりあがりました。

Couture brooch(クチュールブローチ)

色違いで買ったストレッチパンツ。
裾にリボンがついているパンツ。
いままで、3点買ってるけど、
またまた追加購入だよ。

リボン付きのストレッチパンツ定価4500円の70%OFFで、1350円
ベージュピンクっぽいスカート定価5500円の70%OFFで、1650円

以下は、Couture brooch(クチュールブローチ)
以外のものを含みますが、
プルオーバーニットなどは、
2990円が50%OFFの1495円
2590円の70%OFFの777円
4500円の70%OFFの1350円

アトリエセールでアラフォー主婦の戦利品

アラフォー主婦も同じような物かったよ。
お安さに笑が止まらない。
Couture brooch(クチュールブローチ)の
スカートとパンツは娘と色違い。
ストレッチパンツ定価4500円の70%OFFで1350円
スカート定価5500円の70%OFFで、1650円

紫のニットは、確か3can4on(サンカンシオン)
2990円が50%OFFの1495円

でも、このジャケットだけは高かったよぉ~♪

SunaUna (スーナウーナ)

定価28500円の70%OFFの8550円です!!

スポンサーリンク

全部で、税込22,690円でしたぁ~♪

なんと、10点の合計が、ジャケット1枚分より安かった♪

 

次回ワールドアトリエセール2020年2月の予定は?

次回ワールドアトリエセール2020年2月の予定は?次回のワールドアトリエセールは

2020年2月14日(金)~2020年2月16日(日)の3日間

開催
は池袋サンシャイン文化会館受け付けは2階

開催時間

2月14日(金)が10:00~17:00

2月15日(土)が10:00~17:00

2月16日(日)が10:00~16:00

最終入場は各日閉場時間の30分前です。

2月のアトリエセールも
中学生未満のお子さん(乳幼児含む)も入場できます。

となると・・・混雑間違いなしです。
以前の2月のセール時の混雑を参考にしてくださいねぇ~。
ワールドアトリエセール2018年2月池袋混雑状況と試着に注意!!

2月初めに会場案内図もとどいています。

新生活スタート用や卒業&入学用の商品の取り揃えもありますよ。

 

春物ゲットできるから?
そう言いながら、冬物処分で
来年用の服もの購入しちゃうかな?

等と思いつつ、
隣で、小学6年生の娘がまたまた行きたそうなんですよぉ~。

これで、買い物の味を知ってしまうと恐ろしいわぉ~。

でも、一緒にお買い物できる母と娘は楽しいな。

次もとりあえず、参戦予定です。

2020年2月の前に東京ではアトリエセールがある?

アトリエセール開催日程などをチェックする
こちらの公式HPにて11月29日と11月30日の
アトリエセールの案内がででましたよ。
公式HPで日程をチェック

詳細確認すると、出展ブランドもいつもより少ない、
開催日も2日のみ。
開催も池袋ではありません。
だけど、ワールドアトリエセールなんですよ。東京のみで開催ね。

11月中旬に招待メールが届くはずですよ。
スタート時間などは、そのメールでチェックですね。

行ける方は、是非行ってみたら、感想教えてくださいませ~。

【開催日】

2019年11月29日(金)
2019年11月130日(日)

【開催場所】

ワールドアトリエセール11月会場
東京都立産業貿易センター台東館4F
〒111-0033 東京都台東区花川戸2-6-5

 

まとめ

あの混雑を味わっても、
それでも、お買い物楽しいって思えちゃうのは、
アトリエセールの70%のなせる業ですよねぇ。
アトリエセール参戦後なのに、
私はワールドのサイトで早く商品確認したりして、
一度買い物熱がつくと、何買うか考えるの楽しいですよ。
ワールド オンラインストア

スポンサーリンク