ミネラルボディシャインジェル使ってみた!口コミと日焼け後ケアの実力は?

美容
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ミネラルボディシャインジェル使ってみた!口コミと日焼け後ケアの実力は?日差しが強くなってきましたねぇ~。
早くもの5月の運動会でかなり日焼けしてしまった。
これから、自転車通勤の私にとつては
日焼け対策は必須。
もちろん、日焼け止めクリーム、帽子にサングラスにアームカバーしているですよ。

でも、うっかりし忘れたり、日常的に焼けてしまう。
しこも、これから夏休み、日焼け対策には、
日焼け後のケアもセットで考えなきゃね。
最近使い始めた、ミネラルボディシャインジェルかなりのお気に入り。
使用感など含め口コミから日焼け後ケアに効果があるのか?
などお伝えしますね。

スポンサーリンク

ミネラルボディシャインジェル使ってみました!!

ミネラルボディシャインジェルは日焼け後のケアとして使い始めた私。

日焼け後ほてりを抑えた後何をしようすればいいかの、
ずっと迷子気味だったんです。

昔ながらのカーマインローションとか
ドラックストアでお安いローションなど・・
どれも使用感がイマイチで、
その時は良くても、結局肌がまだまだカラカラなのが分かるんです。

もちろん日焼けしてますからね、
すぐにしっとりとはいかなくても、
十分な水分補給ができるくらいにしたい。
でないと、何回付けてもカサカサお肌のママ・・・。

今年は、子供の運動会の後から使い始め、
さらっとしたジェルでひんやり気持ちよく、
お肌に浸透するのがわかります。

少しお肌の上から抑えるようにして
さらに浸透をはかる私・・・

お値段そこそこいいいですが、
いままで迷子になっていたこと、
これから、また迷子になって
あれやこれや商品悩むくらいなら、
ミネラルボディシャインジェルを使いつづけようと思っています。

まずは、しっとり。

それから、
日焼けのまま肌から黒くならないように
美白ケアできるのがよいと思っています。

まだまだ、これから夏本番。

塗っては、日焼けして、
日焼けしては塗って・・
そんな繰り返しかも。

それでも、
子供と外遊びするのも苦にならないくらいには
効果を実感しています。

そんなミネラルボディシャインジェルの通販はこちらです。
イルコルポ ミネラルボディシャインジェル

今は特典で
①次回の本製品購入に使える15%オプのクーポン
②ミネラルシャインジェル分包2個とミネラルボディークリーム分包2個がついてきます。
ミネラルボティシャインジェルはもちろん楽天でも購入できますよ。

ただし、単体で注文する場合楽天だと送料がかかります。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

スポンサーリンク

イルコルポ ミネラルボディシャインジェル
価格:5940円(税込、送料別) (2019/3/19時点)

公式サイトからだと5000円以上は送料が無料です。

なので、今すぐ試してみたい方は、公式サイトからがおススメですよ。

ミネラルボディシャインジェル口コミは?

日焼けしてしまった肌が白くなりました(*^^*)
ききめありです。
高価なので緊急用ですが…
ちょっとお値段張りますが、刺激は少ないのでリピートしてしまいます。
とろりとしているのに塗った後サラサラが触り心地がよく、
香りもないので好きです。ボディ用なのですが、
手に残った分を顔にしれっとつけておくと翌朝透明を感じます!
ボディ用を顔につけても平気ってことは、優しいということだと思います。
膝に塗っています。
2週間ほどで白くなってきました。
お高いので大事に使ってますが、それでも効果ありです。
くすみや色素沈着などと調べるとこちらの商品に辿りつきました。
私の気になる所は肘や足の付け根などの黒ずみ、色素沈着でした。
まだ付け始めてそんなにたっていないのであまり効果は出ていませんが、
その他の顔や首デコルテ片などにも塗っていた所何やら透明感を感じるように。
肌がワントーン明るくなったのは確かです。

口コミを見てみると、大きく3つに分かれます。

①日焼け後のケアで白くなった!!

②肌の黒ずみ・くすみが改善された。

③ボディ用を顔に使用して透明感がでる。
で、効果は感じているものの皆さん気になるのがお値段!!

髙い!!って事みたい。

私も初めはそう思っていたんですよね・・
ボディ用で5000円オーバーってちょっときついな・・って。
でもね、私の場合は
ミネラルボディシャインジェルの使い方を、
日焼け後のケア用としてだけで考えていたからなんです。

口コミでもあるように、
膝や脇のくろずみにも使える。
全身くまなく使えるわけです。

そして、その全身にも含まれちゃうんですよね。

顔用のクリームやジェルとなると
5000円程度なら納得価格だと思うんですよね。

なので、用途の多さを考えれば
髙いんじゃなくて、妥当な価格なんだと思っています♪
とは言え、口コミだけを信用するのではなく、
私もこれからの季節ガンガン使用して、
日焼けをものともしなかったよぉ~と報告できればいいなって思ってます。
ちなみに、同じ日焼けでも
海でかなり焼いて、炎症を起こしている場合など、
ほてりをとる事からですよ。
それでも、お肌の調子が悪いときは、
日焼けケアをする前に、皮膚科にいってみてもらってくださいね。

まずは、冷やして様子を見てくださいませ。

まとめ

ミネラルボディシャインジェルはママの強い味方かなぁ~と思っています。
子供と一緒の生活で、外であそばないなんて事ありませんからね。
日焼け止めの対策とともに、日焼けケアとしてこれらも使っていきたいと思います。

スポンサーリンク

コメント