パンダバウム食べ方紹介!何度も楽しくなるよ。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

カタヌキヤのパンダバウム
今回は新宿駅南口の構内で手に入れました。
この可愛らしいパンダバウム。
どんなふうに食べてきますか?
何度でも楽しい我が家のパンダバウムの食べ方紹介しますね!!

スポンサーリンク

パンダバウムの食べ方は?

今回手に入れたのはこちらの
団子を持ったパンダバウムと
チョコレート味のパンダバウム。

ワクワクしながら食べます。
小さいに、意外と食べ応えあるんですよねぇ。

娘が団子のパンダバウム
私がチョコレート味のパンダバウム。


可愛い~!!です。

①型を抜く。

パンダバウムの食べ方の醍醐味は、
型抜きして、
パンダが出てくることですよね。

綺麗に方が抜けるとうれしい!!

真ん中の下に切り込みがはいってますので、
そこから丁寧に肩を抜きます。

娘上手にぬけてます。

わたしは・・・というと、
上手く抜けまませんでした…
途中でこんなになってしまいます。

型抜きをして、型の方を先に食べます。

③パンダの部分の食べ方

スポンサーリンク

何層にもなっているバームクーヘンです。
前はね、パンダの頭から食べるか、足から食べるか、
悩んでいたんですけどねぇ~・・・

今は、バームクーヘンらしく、
上からパンダの形を剥がしながら食べて楽しみます。

手で食べるから、ちょっとお行儀がわるいですが、
楽しいです。

何回パンダ型のバウムが食べれるか、
上から剥がして食べます。

これすると、
1個500円のパンダバウムが
とっても楽しめて食べられます。

気になる方は是非試してみてください。

パンダバウムどこで買ったの?

この時は、パンダバウムは新宿駅南口に催事で購入しました。

こんな感じに目立ってみました。

パンダバウム楽天でも買える?バレンタイン限定は見逃せない?

季節限定のパンダバウムが出たりするので、
パンダバウム好きには見逃せません。

1つ500円なのに存在感があり、
パンダ好きでなくてね、
楽しい気分になるパンダバウムです。

是非是非ハンダバウムを自分の為にも、
ミニプレゼントにも使ってみてくださいね

スポンサーリンク