て・て・ての発見♪

毎日は驚きの発見だ!!知っていれば便利な事がたくさんありますよ。

パルム紅茶味どこに売っているの?販売はいつまで?味は?

投稿日:

大好きパルムの期間限定紅茶味を発見!
「パルム ロイヤルミルクティー~和紅茶仕立て~(6本入り)」
おいしそぉ~♪
即効勝ってみました。
ですが、売ってるスーパーと打ってないスーパーがあるのね。
何処で売っているの?
気に入ったパルムの紅茶味いつまで販売?
などお伝えしますね。

スポンサーリンク

パルム紅茶はどこに売ってる?

8月24日から販売になってパルム紅茶味

「全国のコンビニエンスストア、量販店、一般小売店」

で購入できることになっています。

ちなみに、私が見つけたのが

いなげや関前店
〒180-0014
東京都武蔵野市関前1-9-7

ココには売ってましたぁ~♪

で・す・が
最寄のいなげやでは売ってなかったんですよぉ~。
定番のチョコレートと抹茶のみ。

パルム紅茶買いたくて行ったのにーーーーって。

これはイカン!!

めっちゃ気に入ったのに
購入できるお店とお店がある。

しかも、期間限定とか
いつ購入出来なくなるか分からないし、
見かけたら即買いだな・・
思ったわけです。

そこで、
最初にパルム紅茶味を見つけたいなげや関前店で
まとめて2箱購入しました。
在庫は3箱だったので、
買占めにならないように、1箱はお店に残しておきました。

お店にあるといっても、3箱しかなかった・・
だからこそ、見つけたら即購入が良いかと思いますよ。

パルム紅茶味販売はいつまで?

ものすごくパルム紅茶味を気に入った我が家です。
いつまでお味が食べられるかきになります。

調べると
公式サイトでは、
2020年8月24日(月)~2021年3月下旬頃予定
となっていました。

3月下旬?

かなりホッとしました。

だけどさ~
繰り返しますが、
どこにでも売ってそうで出会えない場合もあるので、
我が家は、見つけたらまとめ買いしたいと思います。

スポンサーリンク

パルム紅茶のお味は?

二種類の茶葉をつかっていて薫り高い~♪

と言われていますが、

本当にめっちゃ紅茶ですよ。

何がいいって、その紅茶味を包み込む
周りのホワイトチョココーティング。

見た目も陶器みたいだけど、
うっすら紅茶色が透けて見えるのが素敵。

このハーモニーが大人の味って感じで
とても上品なんです。

私は普段ホワイトチョコレートきらいなんですけど、
このクリームみたいな感じが
とっても濃い紅茶味とマッチして美味しいです。

そして、この1本食べるのが丁度いい感じ。

1本125カロリー
安定に太めのバーも気に入って
食べやすい。

6本入っていなげやでは、348円税抜きでした。

そう考えると1本60円程度なら
申し分ない美味しさと満足感なんですーーー♪

見かけたら是非食べてみてください。

まとめ

これから秋になかけて、
いろんな味のアイスも登場するでしようね。
高くて美味しいのは当たり前だけど、
リーズナブルでおいしいパルムのシリーズは本当に好き。
今回の紅茶は特に一押し!
是非是非試してみてくだい。

スポンサーリンク

-
-, , ,

執筆者:

関連記事

栗の渋皮煮重曹なしで甘さ控えめで作ってみた!美味しいけど色が薄いのはなぜ?

娘が学校のイベントで、 たくさんの栗を持ち帰りました。 レジ袋いっぱいの栗。 栗ご飯と栗の渋皮煮にすることに。 栗の渋皮煮初体験。 手間いらずで簡単に出来るように、 重曹なしのレシピで作ってみました。 …

クルミッ子切り落としは何個分?賞味期限と保存方法についても。

お友達がクルミッ子切り落としを購入してきてくれました! いつもありがたいんですよねぇ。 大好きなクルミッコ切り落とは 食べ応えかあり、たくさん入っています。 一袋に何個分はっているの? 沢山はいってい …

完熟バナナレシピで一番簡単!ミキサー要らずのアレンジレシピも。

夏になるとあっと言う間に黒なってくるバナナ。 ねっとりしたバナナを食べる気持ちになれなくて、 どんどんと黒くなてしまう。 更に冷蔵庫に入れるとますます皮が黒く。 そんな完熟バナナのレシピで一番簡単なも …

雑穀米は腐りやすい?玄米や発芽玄米も?お弁当には要注意!!

健康のために玄米や発芽玄米、雑穀米を利用して、 今は、白米に発芽玄米か、雑穀米を混ぜて炊くのが主流の我が家。 そんな我が家の食卓に衝撃が走った日 急に暑くなった日、 朝炊いた雑穀米のご飯が夜になったら …

鯖缶水煮がダイエットに良い?カロリーは?レシピのバリエーションも。

ストックがあると安心の鯖缶。 缶詰の中でも大人気。 そんな鯖缶の中でも注目なは「水煮」 鯖缶の水煮がダイエットに良いって本当? カロリーは? 鯖缶の水煮を使ったレシピのバリエーションについても ご紹介 …

プロフィール

プロフィール

はじめまして吉祥寺在住の主婦「ゆきみ」です!!
ブログのタイトル「て・て・て」というのは、両親の住む山梨の方言で驚いたときに使うんですよぉ~♪
離れて住む両親の事など日々気になる事を記事にしています。