て・て・ての発見♪

毎日は驚きの発見だ!!知っていれば便利な事がたくさんありますよ。

パルム紅茶味どこに売っているの?販売はいつまで?味は?

投稿日:

大好きパルムの期間限定紅茶味を発見!
「パルム ロイヤルミルクティー~和紅茶仕立て~(6本入り)」
おいしそぉ~♪
即効勝ってみました。
ですが、売ってるスーパーと打ってないスーパーがあるのね。
何処で売っているの?
気に入ったパルムの紅茶味いつまで販売?
などお伝えしますね。

スポンサーリンク

パルム紅茶はどこに売ってる?

8月24日から販売になってパルム紅茶味

「全国のコンビニエンスストア、量販店、一般小売店」

で購入できることになっています。

ちなみに、私が見つけたのが

いなげや関前店
〒180-0014
東京都武蔵野市関前1-9-7

ココには売ってましたぁ~♪

で・す・が
最寄のいなげやでは売ってなかったんですよぉ~。
定番のチョコレートと抹茶のみ。

パルム紅茶買いたくて行ったのにーーーーって。

これはイカン!!

めっちゃ気に入ったのに
購入できるお店とお店がある。

しかも、期間限定とか
いつ購入出来なくなるか分からないし、
見かけたら即買いだな・・
思ったわけです。

そこで、
最初にパルム紅茶味を見つけたいなげや関前店で
まとめて2箱購入しました。
在庫は3箱だったので、
買占めにならないように、1箱はお店に残しておきました。

お店にあるといっても、3箱しかなかった・・
だからこそ、見つけたら即購入が良いかと思いますよ。

パルム紅茶味販売はいつまで?

ものすごくパルム紅茶味を気に入った我が家です。
いつまでお味が食べられるかきになります。

調べると
公式サイトでは、
2020年8月24日(月)~2021年3月下旬頃予定
となっていました。

3月下旬?

かなりホッとしました。

だけどさ~
繰り返しますが、
どこにでも売ってそうで出会えない場合もあるので、
我が家は、見つけたらまとめ買いしたいと思います。

スポンサーリンク

パルム紅茶のお味は?

二種類の茶葉をつかっていて薫り高い~♪

と言われていますが、

本当にめっちゃ紅茶ですよ。

何がいいって、その紅茶味を包み込む
周りのホワイトチョココーティング。

見た目も陶器みたいだけど、
うっすら紅茶色が透けて見えるのが素敵。

このハーモニーが大人の味って感じで
とても上品なんです。

私は普段ホワイトチョコレートきらいなんですけど、
このクリームみたいな感じが
とっても濃い紅茶味とマッチして美味しいです。

そして、この1本食べるのが丁度いい感じ。

1本125カロリー
安定に太めのバーも気に入って
食べやすい。

6本入っていなげやでは、348円税抜きでした。

そう考えると1本60円程度なら
申し分ない美味しさと満足感なんですーーー♪

見かけたら是非食べてみてください。

まとめ

これから秋になかけて、
いろんな味のアイスも登場するでしようね。
高くて美味しいのは当たり前だけど、
リーズナブルでおいしいパルムのシリーズは本当に好き。
今回の紅茶は特に一押し!
是非是非試してみてくだい。

スポンサーリンク

-
-, , ,

執筆者:

関連記事

このみみキャンディピーカン食べてみた口コミと一袋のカロリーは?

このみみミックスナッツが猛烈に美味しくて、 再リピート。 ついでに、気になっていたピーカンナッツのあめがけも買いました。 甘くておやつにちょうどよい キャンディピーカンです。 ナッツか体にいいっていて …

グーテデレーヌが楽天で購入できる?ラムレーズン女王のお菓子が最高!

いただきものの、グーテデレーヌラムレーズンが 最高に美味しいわけ! 楽天でも購入できる? ラムレーズン好きにはたまらいグーテデレーヌについて お伝えします。 スポンサーリンク

薬膳冷え体質を改善に効果的な生姜の取り方やおすすめおやつは?

女性の7割は「冷え性」という説もあるくらい 女性は冷えでなやんでいる方が多いですね。 手首、足首、腰回りを温めたり、 カイロや湯たんぽ、厚着をしていくら外から温めても、 体質が改善されることはありませ …

わらび餅ドリンクをアーモンドミルクで作ってみました!バリエーションは?

タピオカの次にブームが来るも?わらび餅ドリンク。 銀座でわらび餅抹茶ドリンクを飲んで依頼 気になって仕方がありません。 タピオカよりも断然したしみやすいから というわけで、話題のセブンのわらび餅で わ …

モンロワールリーフメモリーサービス袋は何個入り?賞味期限とカロリーは?

葉っぱの形の可愛いチョコレート いろんな味が楽しめて、 プレゼントされると嬉しいのが モンロワールリーフメモリー。 このサービス袋がたくさんはいってとってもお得。 小分けにして配るのもいいんだよねぇ~ …

プロフィール

プロフィール

はじめまして吉祥寺在住の主婦「ゆきみ」です!!
ブログのタイトル「て・て・て」というのは、両親の住む山梨の方言で驚いたときに使うんですよぉ~♪
離れて住む両親の事など日々気になる事を記事にしています。