このみみキャンディピーカン食べてみた口コミと一袋のカロリーは?

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

このみみミックスナッツが猛烈に美味しくて、
再リピート。
ついでに、気になっていたピーカンナッツのあめがけも買いました。
甘くておやつにちょうどよい
キャンディピーカンです。
ナッツか体にいいっていても、
甘いものが欲しくなる。
そんな時に、このキャンディピーカンはとってもおすすめ。
口コミと気になるカロリーについてお伝えしますね。

スポンサーリンク

このみみキャンディピーカン食べてみた!

このみみミックスナッツとアーモンドとキャンディピーカンを注文しました。
これで、しばらくナッツは十分たのしめるぞぉーーー。
他のお菓子食べないで済みそう。

今回届いたのががこんな感じ。

前回ミックスナッツはレポートしているので、
それはこちらから
このみみミックスナッツのカロリーは?高級ミックスナッツの中身とは?

アーモンドは娘用です。
なぜかアーモンドしか食べない娘に。
一袋にたっぷり入っています。

で、今回の目当ては、
キャンディピーカンです。

はぁ~いこちら。
一袋に10個入っています。

一袋が250グラム。
なので、25グラム袋です。

一回に食べるにはちょうどいい。
もう少し食べたい・・・と
思ってまぁ・・・2袋食べちゃう日もありますが(笑)

ちなみに、一袋はこのくらい入っています。

おおきなピーカンナッツです。

一袋に約12粒くらいかな。
ほんのりあめがけがわかりますね。

スポンサーリンク

ででね、
ミックスナッツにはいるている
あめがけしていないピーカンナッツと比べてみました。


【楽天】キャンディピーカンはこちらから

こんなかんじ。

やはり、あめがけしていると
食べやすくてついつい口に運んでしまいます。

もちろんそのままのピーカンナッツもおいしいです。

このみみキャンディピーカン一袋25グラムのカロリーは?

この250グラム大袋の後ろに
カロリーが記載されています。

100グラム670カロリー

一袋が25グラムなので、
一袋が約168キロカロリーってことにになりますね。

うん、まぁ・・・

そのくらいにはなるよね。

あめがけだし。

2袋食べても330キロカロリーほど。
菓子パンなんかよりはカロリー低め。

なので、二袋食べたとしても、

自分をせめないぞぉーーーー。

今回みたいに、
キャンディピーカンだけだと、
こればっか食べ過ぎてしまうので、
ミックスナッツも間にいれつつ、
それそれを楽しんで食べています。

美味しいナッツか食べたい。
体にいいけど、
たまには、甘いもの食べたい。

そんな時にピーカンナッツのあめがけ
キャンディピーカンがオススメ。

このみみキャンディピーカンみんなの口コミ見てみましょう♪

・サクサクとした触感がいい。

・ほどよいあまさがいい。

・小分けでたべすぎないのがいい

・一粒が大きくて食べごたえがある。

・ブラックコーヒーや紅茶にぴったり。

・冷蔵庫でひやしてたべると美味しい。

・食べ過ぎても甘いお菓子よりヘルシー

ね、なんかみんな食べすぎちゃうけど、
ヘルシーおやつだから安心・・そんな感じです。

【楽天】キャンディピーカンはこちらから

まとめ

このみみまナッツは今とってもはまってます。
どれも素朴で美味しいしんですよね。
そうそう、そして毎回おまけがついいてるの。
今回もさすがサロンドロワイヤルさんの商品だけであって、
ピーカンナッツのチョコレートがはいっていて
娘がさっさと食べてしまいました。
これいただいちゃうと、
やっぱりチョコレートも欲しくなる・・・
でも、たまにはいいよね~って思って
大袋注文する予定です。

スポンサーリンク