成城石井塩トリュフ風味チーズあられ225gは何個入り?カロリーは?

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

偶然出会った成城石井の塩トリュフ風味チーズあられ
めちゃくちゃ好みで大好きになりました。
で、会社のみんなで食べようと思ったんだけど、
一袋225gに何個はいってるの?
カロリーとお味は?
についてお伝えしますね。

スポンサーリンク

成城石井塩トリュフ風味チーズあられ225gは何個入り?

成城石井塩トリュフ風味チーズあられ
一袋がでっかいです。225グラム入り
1080円です。

何個入りかというと・・

60個入っていました!!

袋からだしてみると、こんな感じです。

1080円で60個いりなので、
一つ18円となります。

18円でこの味が楽しめなるいいなぁ~安い!!
とおもいますよ。

60個あれば、
会社の方に配るにしてもかなり助かります。
スーパーの大袋のお菓子って飽きられちゃうことありますが、
これならどうよ、
しかも、トリュフ風味だよぉ~って
ちょっと高級感もあるし、もらってもうれしい。
しかも、美味しい!!

いいお買い物だと思います。

成城石井塩トリュフ風味チーズあられカロリーは?

袋の後ろにカロリーはかいてありますが、
100gで451キロカロリー

一袋が225gなので、
451キロカロリー×2.25÷60個=16.9125
というわけで、
一粒17キロカロリーって事ですね。

スポンサーリンク

成城石井塩トリュフ風味チーズあられ225gのお味は?

わが家では、私も高校生の娘も大好きになりました。

その味は、
正直トリュフ風味なのかはよくわかりませんよ、
チーズが強いですから
でも、そのチーズよりも
黒コショウがピリっときいて
おつまみとしても最高にいい感じなんです

ビール好きな方にはいいんじゃないかぁ~と思います。

そして、おかきの部分が
そんなに固くない
ので、
歯の悪いというか弱いお年寄りの方も
食べれるんじゃないかと思うんですよ。
おかきがカリカリというより、サクサクな感じです。

コショウのスパイシーさと
チーズのまろやかさ
そこにおかきのサクサク感が加わって
一粒食べて、
「美味しい!!」って感動しました。

わが家では絶賛してますが、
Amazonの口コミでは
美味しくないって方いるみたいで、
ちょっと信じられないんですけど・・・て。
でも、そもそもチーズがダメな人とかもいらっしゃいますしね、
そのあたりの好みは個人差かな?なんて思います。

というわけで、
楽天の成城石井店でも購入できますし、
Amazonでも小分けのが購入できます。
近くに成城石井がない方でもぜひ試してみてください。


楽天:成城石井塩トリュフ風味チーズあられ

スポンサーリンク