て・て・ての発見♪

毎日は驚きの発見だ!!知っていれば便利な事がたくさんありますよ。

生活

アマゾンKindle Unlimitedの検索の仕方は?本当にお得?解約の仕方は?

投稿日:2016年8月17日 更新日:

本アマゾンKindle Unlimitedのサービスが始まり、
早速登録してみました。
今は全員無料のお試し期間中。
うひょひょ~と楽しくくなりましかだ、
あれアマゾンKindle Unlimitedの検索の仕方は?
これって本当にお得?
解約の仕方もお伝えします。

スポンサーリンク

アマゾンKindle Unlimitedの検索の仕方は?

まずは、Kindle Unlimitedの会員に登録しないとだめです。
こちら

Kindleストアの「Kindle Unlimited読み放題」をクリックすると
読み放題ばかりのタイトルが見つかります。

ここぞとばかりに
興味があるものを「読み放題で読む」でチェックしていましたが、
どうやら一度に10冊までなんですね。

さて、最初は大興奮してみていましたが、
あれ?自分の読みたい本が
アマゾンKindle Unlimitedの対象になっているかというと、
そうではないものが多かった・・・・(泣)

Kindle Unlimitedは本当にお得?

対象のタイトルをずらっとみて、
興奮はしましたが、
自分の読みたい本からアプローチすると
読めないものも多い。

というわけで、継続が本当にお得なのか
まずは、30日のお試しをガッツリ使わせていただきます。

30日たつと毎月980円払い、有料会員になります。
毎月980円払うと1年で、12000円ぐらいでしょ?

そこに価値を見出せるか?
私の場合は、ちょっと不明でした。

スポンサーリンク

AmazonKindle Unlimited解約方法は?

Kindle Unlimitedが自分にとって必要でないと判断できれば、
早めに解約したほうがいいかもしれませんね。

ひとまず、30日間は使用して解約することにしました。

ただし、今解約しておかないと忘れてしまいそう。
気づいたら30日過ぎて課金されるのは嫌ですからね。
思い立ったときにすぐに解約しておいた方がいいかも?!

ちなみに、解約するとすぐに見れなくなるわけではありません。

30日間は使用できます。
なので、お試しだけの人などは早めに解約処理しておいた方がいいですよ。

解約の仕方は次の通りです。

①アカウントサービスの「お客様のKindle Unlimited」をクリック
amazon1
②左下のメンバーシップを管理で「Kindle Unlimited会員登録をキャンセル」をクリック

amazon2

③メンバーシップを終了をクリック

amazon3

④こんな画面が確認できたら終了です。amazon3

これで、安心ですね。

30日間心おきなくKindle Unlimitedを利用しましょう。

まとめ

世の中どんど便利になりますね。
購入しなくても、お試しで本が読めるなんで最高です。
読みたい方が対象であけば、言うことなし。
そうでもない方は・・・よぉ~く考えてくださいね。

スポンサーリンク

-生活
-, ,

執筆者:

関連記事

dポイント歩くとたまるdヘルスケアの歩いておトクはお得?

dゴールドカードを使って、 dポイントをゆっくり貯めていましたが、 ドコモショップのお兄さんから、 dポイントを貯める良い方法を聞きました。 お兄さんも実践中年の事。 それが、dヘルスケアの中の「歩い …

ダッフルコート紐の修理の値段と料金は?紐の種類と自分でもできる?

涼しくなってきたので、冬物の見直しをしていました。 娘が去年気に入ってい着ていたコムサのダッフルコート 紐の部分が切れそうになっていたのを忘れていました。 シーズン到来の前に、お直しに出してみることに …

ドコモdカードゴールドのメリットは?ホントにお得?

ドコモユーザー16年。 高い通信費払っているとバカにされつつも、 こうなるとドコモからなかなか離れがたい。 スマホの買い替えの時も、もちろんドコモショップへ。 スマホ買い替えは、通信費などの見直しのチ …

資産を時計で?ロレックス時計を資産に今すぐする?

高級時計は値が下がらない? なんて、一般庶民にはなかなかわからない領域ですが、 今や、新築マンションや住宅を購入しても値が下がる。 仮想通貨っていっても良くわからないし・・・ 主婦が出来ることって、 …

玄関マット風水で必要なわけは?形は丸がいい?楽天から探してみた!!

風水的には玄関マットはとっても大切。 しかも形は、四角より丸っぽい楕円などが良いらしい と聞いて、今の玄関マットを買いが得ることに。 大好きな楽天で探ししてみたよ。 スポンサーリンク

プロフィール

プロフィール

はじめまして吉祥寺在住の主婦「ゆきみ」です!!
ブログのタイトル「て・て・て」というのは、両親の住む山梨の方言で驚いたときに使うんですよぉ~♪
離れて住む両親の事など日々気になる事を記事にしています。