ケンタクリスマスに通常メニューは予約できる?チキンはどうなの?

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

フライドチキンクリスマスと言えば、ケンタッキー。
そんなおうちが多いですよ。
でも、人気のクリスマスバーレル購入するほどじゃないし、
通常メニューで、特にチキンだけはケンタで購入したい・・・
そんな時もあるのです。
チキンは圧倒的においしいですからね。
ケンタでクリスマスに通常メニューは予約できるの?について調べてみました。

スポンサーリンク

ケンタでクリスマスに通常メニューは予約できるの?

店舗にもよるようなのですが、
12月23~25日はクリスマスメニュー(クリスマスパック)の予約しかできません。

通常メニューは予約できません。
なので、チキンを3P欲しいという場合は、当日店頭で購入するしかありません。

特にクリスマスイブの24日は、通常メニューは販売さえもあれません。
通常メニューとは、
ポットパイ、スープ、クリスピー、サンド類などの事です。

クリスマスパックに入っている、チキンはもちろん販売があります。

23日.25日もは通常メニューは販売はあるようですが、
とくに店頭には出さないので、要望があれば・・という程度だそうです。

スポンサーリンク

24日にケンタッキーのチキンだけが食べたいというのなら、
やはり、当日並ぶしかありません。
かなりの待ち時間であること覚悟して並びましょう。

そうでない場合は、並んでまでケンタのチキンを購入するか・・・
どこまで、ケンタのチキンにこだわるか・・・にかかってますね。
お肉屋さんでもコンビニでもお総菜屋さんでも
たくさんクリスマスチキンを売っています。

でもね・・・やっぱりケンタのチキンがいい!!
だけど、並びたくないなら・・・
クリスマスバーレル頼むしかありませんね(笑)

ケンタクリスマスチキンの温め方は?

おいしいケンタのチキンも冷めたら台無し。
温め方にはで、ちょっとコツがあります。

レンジだけだとべちゃっとなりますから、
レンジとオープントースターを併用してください。

レンジで、軽く暖めてから、
オーブントースターで外の衣をカリッと仕上げましょう。
美味しいケンタのクリスマスチキンが食べられますように♪

まとめ

ケンタのチキン、クリスマスシーズンは店舗によって
対応が違います。
23-25日以外なら、臨機応変に対応してくれるはずです。
気になるようなら、お近くのケンタに確認してみてくださいね。
ケンタチキンと友に素敵なクリスマスが過ごせますように。

スポンサーリンク

コメント