て・て・ての発見♪

毎日は驚きの発見だ!!知っていれば便利な事がたくさんありますよ。

ケンタクリスマスに通常メニューは予約できる?チキンはどうなの?

投稿日:2015年11月6日 更新日:

フライドチキンクリスマスと言えば、ケンタッキー。
そんなおうちが多いですよ。
でも、人気のクリスマスバーレル購入するほどじゃないし、
通常メニューで、特にチキンだけはケンタで購入したい・・・
そんな時もあるのです。
チキンは圧倒的においしいですからね。
ケンタでクリスマスに通常メニューは予約できるの?について調べてみました。

スポンサーリンク

ケンタでクリスマスに通常メニューは予約できるの?

店舗にもよるようなのですが、
12月23~25日はクリスマスメニュー(クリスマスパック)の予約しかできません。

通常メニューは予約できません。
なので、チキンを3P欲しいという場合は、当日店頭で購入するしかありません。

特にクリスマスイブの24日は、通常メニューは販売さえもあれません。
通常メニューとは、
ポットパイ、スープ、クリスピー、サンド類などの事です。

クリスマスパックに入っている、チキンはもちろん販売があります。

23日.25日もは通常メニューは販売はあるようですが、
とくに店頭には出さないので、要望があれば・・という程度だそうです。

スポンサーリンク

24日にケンタッキーのチキンだけが食べたいというのなら、
やはり、当日並ぶしかありません。
かなりの待ち時間であること覚悟して並びましょう。

そうでない場合は、並んでまでケンタのチキンを購入するか・・・
どこまで、ケンタのチキンにこだわるか・・・にかかってますね。
お肉屋さんでもコンビニでもお総菜屋さんでも
たくさんクリスマスチキンを売っています。

でもね・・・やっぱりケンタのチキンがいい!!
だけど、並びたくないなら・・・
クリスマスバーレル頼むしかありませんね(笑)

ケンタクリスマスチキンの温め方は?

おいしいケンタのチキンも冷めたら台無し。
温め方にはで、ちょっとコツがあります。

レンジだけだとべちゃっとなりますから、
レンジとオープントースターを併用してください。

レンジで、軽く暖めてから、
オーブントースターで外の衣をカリッと仕上げましょう。
美味しいケンタのクリスマスチキンが食べられますように♪

まとめ

ケンタのチキン、クリスマスシーズンは店舗によって
対応が違います。
23-25日以外なら、臨機応変に対応してくれるはずです。
気になるようなら、お近くのケンタに確認してみてくださいね。
ケンタチキンと友に素敵なクリスマスが過ごせますように。

スポンサーリンク

-
-, ,

執筆者:

関連記事

ブラックタピオカ作り方と保存方法は?ミルクティー以外のレシピも紹介♪

女子が大好きなブラックタピオカのドリンク。 実は簡単にできるんですよね!! ブラックタピオカの作り方と保存方法。 ブラックタピオカ入りのミルクティーだけじゃない 楽しみ方は?など紹介しますね。 スポン …

わらび餅でタピオカ風ドリンク?わらび餅抹茶ラテをホットで飲んでみたよ。

タピオカブームの後は、わらび餅なの? 銀座で福禄寿で遭遇したわらび餅抹茶ラテ 抹茶ラテにわらび餅がついているのではなく、 タピオカのようにドリンク内にわらび餅が入ってるんだよ~ もうビック! そんなわ …

肉まんをホットサンドメーカーで焼いてゆるキャンのマネをしてみた!

我が家は今、遅れてきたゆるキャンブームです。 これから、春になるし、 キャンプ楽しそう。 しかも、アニメの「ゆるキャン」の中の キャンプ飯がとっても美味しそうなんですよねぇ。 フライパン一つでできると …

サイゼリアのドリアを再現!!ホワイトソースの簡単な作り方と市販のミートソースで♪

思い立ったように立ち寄ってしまうサイゼリア。 お目当ては、もちろんミラノ風ドリア。 コスパサイコー、お味も癖になる。 外で食べてもお安いけど、家でも気軽の食べれたら・・。 ホワイトソースは簡単に作り方 …

ナツメとデーツの違いは?ナツメは美容に効果あり?一日何粒?

ナツメとデーツって似ているけど、 同じものじゃないの?違いは? ナツメに美容効果あり? 一日何粒? などナツメについてお伝えしますね。 また、ナツメの入手方法なども。 スポンサーリンク

プロフィール

プロフィール

はじめまして吉祥寺在住の主婦「ゆきみ」です!!
ブログのタイトル「て・て・て」というのは、両親の住む山梨の方言で驚いたときに使うんですよぉ~♪
離れて住む両親の事など日々気になる事を記事にしています。