て・て・ての発見♪

毎日は驚きの発見だ!!知っていれば便利な事がたくさんありますよ。

生活

ワールドアトリエセールよりも福袋2017がお得?いつから?

投稿日:2017年10月28日 更新日:

ワールド製品はワールドアトレエセールもしくはファミリーセールでリーズナブルに手にしている我が家。
娘のお気に入りは・・
Couture Brooch(クチュールブローチ)
OPAQUE.CLIP(オペークドットクリップ)
AG by aquagirl (エージーバイアクアガール)
私のお気に入りは・・
index(インデックス
Dessin(デッサン)
SOUP(スープ)など
さて、冬用お洋服をリーズナブに手に入れるには、次のアトリエセールだと春になっちゃう。
ということで、この時期福袋に頼るしかないね!!
ワールドアトリエセールよりも早くリーズナブルに手に入れられる
福袋2017情報お伝えしますね。

スポンサーリンク

ワールドアトリエセールよりも福袋2017がお得?

ワールドアトリエセール東京の次回開催は・・・

2月23日(金) 10:00~18:00
2月24日(土) 10:00~17:00
2月25日(日) 10:00~16:00

・・・いつも、70%オフで購入しているので、
そんじょそこらのセールだと得した感がないんですよね・・。

次回が2月そこまで冬物を我慢することができない!!
そんな時に心強いのが福袋~~。
娘の洋服なんて、むしろ福袋で流行のもの入っている方がいいでしょ?
なんて思ったする(笑)

そんなワールドの福袋は、
最近は傾向としては、
予約受付は12月第2週頃頃から始まるようです。
ちなみに、
2016年は12月7日の12時~だったようんです。

となると・・・
今年も同じ時期にチェックしてお得に福袋をゲットしたいですね。

スポンサーリンク

ちょっと私福袋にばかりにきを取られていましたが、
冬物セールというのもありますもんね。
年明け・新春と12月第2週からはじまるよう
なので、
こちらもネットで商品チェックしておけば、
お得に購入できまね。

ウインターセールなども、最大70%オフになります。
では、福袋は・・というと、

私の愛用する着回しのきくindex(インデックス)では、
以前は、税込5,000円の福袋で約25,000円分が入っていたようです。
コート、トップス、カーデ、小物など。
ということは、かなりお得。
ただし、気に入ったものが入っていれば・・
という楽しみでもあり、不安でもあり・・なんですがね!!

楽しみと今年らしさの分を考慮すれば、
セールもいいけど、福袋もいいよねぇ。
という事でしょう!!

ワールド福袋はすべてがあるわけじゃない!!

どうやら私のお気に入りのDessin(デッサン)は
過去に福袋がでたことないようなです。

そうなると冬のセールや
ますますアトリエセールの存在が重要になります。

それ以外の、
娘の好きなブランド
Couture Brooch(クチュールブローチ)
OPAQUE.CLIP(オペークドットクリップ)
AG by aquagirl (エージーバイアクアガール)

私のお気に入りのブラント
index(インデックス
SOUP(スープ)など

については、楽しみを兼ねて福袋をチェックするのもいいと思ってます!!

福袋をチェックするのは
⇒ワールド オンラインストア
ファッション通販サイトMAGASEEK

などですね!!

手に入れたいけど、そこはあまり必死になり過ぎず、
ご縁があったブランドを入手したいと思ってます。

スポンサーリンク

-生活
-, ,

執筆者:

関連記事

フィスラーフライパン使い方は?上手な餃子の作り方とお手入れは?

フィスラー大好きな私。 フライパンも圧力鍋も調理器具はフィスラーにして、 余計なものは持たないように決めています。 そんな大好きなフィスラーのフライパンですが、 始めはとても使いにくかった・・・ 焦げ …

お香と線香の違いは?お香を仏壇にあげてもよいの?使い分けは?

お部屋で焚いたお香。 「おばあちゃんちの匂いがする~」と 娘に言われてしました・・。 そうだね・・・ 「線香似ているよね、もっと高尚な香りだと思うけど・・・」 と私も自信がなくなった・・・・。 お香と …

dtvアニメが充実?お試し申込み方法と無料期間はいつまで?携帯払いって?

娘のアニメ好きが高じて Amazonプライム以外でアニメが見られるように お試しスタートしたのが、dtv。 お試し申込方法と無料期間は? 携帯払いってなどお伝えします。 スポンサーリンク

マンション賃貸立ち退き案内が突然やってきた!正当理由ならいいの?交渉の行方は?

突然、住んでいる賃貸マンションに建て替えの話が持ち上がりました。 数週間後退去の案内という理不尽な内容に、 怒り心頭。 マンションの老朽化という正当理由だとしても この内容が許させるはずもない。 ただ …

引越しでWi-Fiレンタルしてみた!速度が遅い?選び方は?

引越しました。 ドコモの光が1か月使えなくなりました。 工事予約がいっぱいなんだってさ・・・。 解約するかな悩んだ末、 Wi-Fiをレンタルすることにしました! レンタル開始から2週間余り。 何を選ん …

プロフィール

プロフィール

はじめまして吉祥寺在住の主婦「ゆきみ」です!!
ブログのタイトル「て・て・て」というのは、両親の住む山梨の方言で驚いたときに使うんですよぉ~♪
離れて住む両親の事など日々気になる事を記事にしています。