て・て・ての発見♪

毎日は驚きの発見だ!!知っていれば便利な事がたくさんありますよ。

生活

ワールドアトリエセールよりも福袋2017がお得?いつから?

投稿日:2017年10月28日 更新日:

ワールド製品はワールドアトレエセールもしくはファミリーセールでリーズナブルに手にしている我が家。
娘のお気に入りは・・
Couture Brooch(クチュールブローチ)
OPAQUE.CLIP(オペークドットクリップ)
AG by aquagirl (エージーバイアクアガール)
私のお気に入りは・・
index(インデックス
Dessin(デッサン)
SOUP(スープ)など
さて、冬用お洋服をリーズナブに手に入れるには、次のアトリエセールだと春になっちゃう。
ということで、この時期福袋に頼るしかないね!!
ワールドアトリエセールよりも早くリーズナブルに手に入れられる
福袋2017情報お伝えしますね。

スポンサーリンク

ワールドアトリエセールよりも福袋2017がお得?

ワールドアトリエセール東京の次回開催は・・・

2月23日(金) 10:00~18:00
2月24日(土) 10:00~17:00
2月25日(日) 10:00~16:00

・・・いつも、70%オフで購入しているので、
そんじょそこらのセールだと得した感がないんですよね・・。

次回が2月そこまで冬物を我慢することができない!!
そんな時に心強いのが福袋~~。
娘の洋服なんて、むしろ福袋で流行のもの入っている方がいいでしょ?
なんて思ったする(笑)

そんなワールドの福袋は、
最近は傾向としては、
予約受付は12月第2週頃頃から始まるようです。
ちなみに、
2016年は12月7日の12時~だったようんです。

となると・・・
今年も同じ時期にチェックしてお得に福袋をゲットしたいですね。

スポンサーリンク

ちょっと私福袋にばかりにきを取られていましたが、
冬物セールというのもありますもんね。
年明け・新春と12月第2週からはじまるよう
なので、
こちらもネットで商品チェックしておけば、
お得に購入できまね。

ウインターセールなども、最大70%オフになります。
では、福袋は・・というと、

私の愛用する着回しのきくindex(インデックス)では、
以前は、税込5,000円の福袋で約25,000円分が入っていたようです。
コート、トップス、カーデ、小物など。
ということは、かなりお得。
ただし、気に入ったものが入っていれば・・
という楽しみでもあり、不安でもあり・・なんですがね!!

楽しみと今年らしさの分を考慮すれば、
セールもいいけど、福袋もいいよねぇ。
という事でしょう!!

ワールド福袋はすべてがあるわけじゃない!!

どうやら私のお気に入りのDessin(デッサン)は
過去に福袋がでたことないようなです。

そうなると冬のセールや
ますますアトリエセールの存在が重要になります。

それ以外の、
娘の好きなブランド
Couture Brooch(クチュールブローチ)
OPAQUE.CLIP(オペークドットクリップ)
AG by aquagirl (エージーバイアクアガール)

私のお気に入りのブラント
index(インデックス
SOUP(スープ)など

については、楽しみを兼ねて福袋をチェックするのもいいと思ってます!!

福袋をチェックするのは
⇒ワールド オンラインストア
ファッション通販サイトMAGASEEK

などですね!!

手に入れたいけど、そこはあまり必死になり過ぎず、
ご縁があったブランドを入手したいと思ってます。

スポンサーリンク

-生活
-, ,

執筆者:

関連記事

サカイ引越センターでポリカを購入!これっていいの?価格メリットあり?

サカイ引越センターで引越ししました。 いろいろな口コミを目にしつつも、 比較的私は満足の引っ越しです。 引越し先に荷物を配置している時に サカイ引越センターのリーダーらしき人に、 ポリカの営業をされま …

引越しでエアコン取り付けにトラブル発生?取り外し時に注意する事は?

引越しに伴うアエコンの取り外し取り付け。 安易なに引越し業者に頼めばいいわぁ~と思っていたのですが、 とうやら引越し業者経由のエアコンの移設って トラブル多いらしい? トラブルの原因は? 引越しでエア …

貼るピアス落ちる心配なし?台座追加で何度でも。頭痛なしで快適♪

10代で開けたピアス。 30代を過ぎたか頃からピアスをすると体調悪く、 頭が痛くなることが多くなったぁ~。 そんなこんなで、ピアスから遠のいていましたが、 「貼るピアス」なら頭痛なし。 心配なのは落ち …

楽天靴サイズが合わなくて返品!送料と返品方法は?

やってしまった・・・ 通販で靴を購入するのは、 実際の店舗でサイズを確認してから・・・ と思っていたんだけど、 今回は、子供の長靴だし、 いつもと同じサイズで大丈夫だろう・・ と注文したら、 なんと室 …

ランドセルリメイククラリーノミニランドセル以外でリーズナブルにできるのは?

小学校卒業とともに不要になるランドセル。 我が家のカザマランドセルはクラリーノ。 乱雑な扱いながらも意外と綺麗。 ランドセルの再利用リメイクについて、 とーーーても考えました。 思いでの品として残して …

プロフィール

プロフィール

はじめまして吉祥寺在住の主婦「ゆきみ」です!!
ブログのタイトル「て・て・て」というのは、両親の住む山梨の方言で驚いたときに使うんですよぉ~♪
離れて住む両親の事など日々気になる事を記事にしています。