かくりよの宿飯のアニメの最終回は文庫だと何巻?文庫本は出荷待ちの大人気!

生活
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

かくりよの宿飯文庫入荷待ち娘の大好きなかくりよの宿飯。
毎回面白いの?
と疑いながらも、
一緒に見てしまう私ですが、
確かに面白い!!
アニメの最終回は、文庫の何巻にあたるの?
文庫は楽しいの?
本嫌いの娘もアニメから文庫本にはまるほど?
かくりよの宿飯についてお伝えしますね。

スポンサーリンク

かくりよの宿飯アニメの最終巻は文庫だとどこまで?

「かくりよの宿飯」のアニメは、2018年春スタートのアニメなんですね。

我が家はアニメから入り、
娘と一緒にAmazonプライムで何度も楽しみました!!

あおいちゃん、一生懸命でかわいい。
大旦那様かっこいいーーーってなりました(笑)

で、そもそも小説からアニメになったんだよと
娘が力説し、
小説をよみたい!!と言い出しました。

そもそも、このアニメ最終回、
娘的には納得いなかいそう。

それは、娘が小説といっている文庫本の5巻までがアニメになっているんですって。

5巻までということは、まだまだ途中。

それは、その後が気になりますよね。

かくりよの宿飯文庫だと何巻まででているの?

10月15日に9巻がでたばかり。

それで、一気に読みたいとなり、文庫を購入することに。
それが、なんと、
4巻
5巻
6巻
8巻

がAmazonで購入できませんてした。
入荷待ちの状態。

仕方ないので、実店舗の本屋さんにきいても、
いま在庫がないらしい・・と( ノД`)シクシク…

それでも、
娘曰く、
・中古はいや
・kindleじゃなてく本が良い

そんなわけで、
まだ、文庫は手に入っていない状態です。

今確認してみても、出荷待ちが多いですよね~。
やっぱり大人気なんですね。

ちなみに、娘は読みたいんでしょしうけどね。
学校の図書の時間に持っていけないからだと思います(笑)
毎日、アニメをみては癒されてますけど。

だだ、今すぐ読みたないら
やっぱりAmazonkindleおススメですよね。
大人でもはまっている方たくさんいらっしゃる様子。
kindleなら通勤中でも読めて、
時間のロスがありませんもんね!!

それにしても、文庫も大人気なかくりよの宿飯
文庫の手配も、アニメも、Amazon利用で楽しめますよ。

早く、文庫が届くとよいのですか・・(笑)

どうやら、お話しは10巻で最後?
まだまだ、展開が気になります。

まとめ

最近、漫画やアニメにはまってる娘につきあうつもりが、
私もついつい見入ってしまっています(笑)
娘のアニメ用にdtvも申込していますが、
メインのAmazonプライムの方が大活躍しています。
私は、バナナフッシュにはまっている滋養隊ですが(笑)
価格的にも、一番アマゾンプライムがリーズナブルですね。

スポンサーリンク