て・て・ての発見♪

毎日は驚きの発見だ!!知っていれば便利な事がたくさんありますよ。

生活

かくりよの宿飯のアニメの最終回は文庫だと何巻?文庫本は出荷待ちの大人気!

投稿日:2018年11月9日 更新日:

かくりよの宿飯文庫入荷待ち娘の大好きなかくりよの宿飯。
毎回面白いの?
と疑いながらも、
一緒に見てしまう私ですが、
確かに面白い!!
アニメの最終回は、文庫の何巻にあたるの?
文庫は楽しいの?
本嫌いの娘もアニメから文庫本にはまるほど?
かくりよの宿飯についてお伝えしますね。

スポンサーリンク

かくりよの宿飯アニメの最終巻は文庫だとどこまで?

「かくりよの宿飯」のアニメは、2018年春スタートのアニメなんですね。

我が家はアニメから入り、
娘と一緒にAmazonプライムで何度も楽しみました!!

あおいちゃん、一生懸命でかわいい。
大旦那様かっこいいーーーってなりました(笑)

で、そもそも小説からアニメになったんだよと
娘が力説し、
小説をよみたい!!と言い出しました。

そもそも、このアニメ最終回、
娘的には納得いなかいそう。

それは、娘が小説といっている文庫本の5巻までがアニメになっているんですって。

5巻までということは、まだまだ途中。

それは、その後が気になりますよね。

かくりよの宿飯文庫だと何巻まででているの?

10月15日に9巻がでたばかり。

それで、一気に読みたいとなり、文庫を購入することに。
それが、なんと、
4巻
5巻
6巻
8巻

がAmazonで購入できませんてした。
入荷待ちの状態。

仕方ないので、実店舗の本屋さんにきいても、
いま在庫がないらしい・・と( ノД`)シクシク…

それでも、
娘曰く、
・中古はいや
・kindleじゃなてく本が良い

そんなわけで、
まだ、文庫は手に入っていない状態です。

今確認してみても、出荷待ちが多いですよね~。
やっぱり大人気なんですね。

ちなみに、娘は読みたいんでしょしうけどね。
学校の図書の時間に持っていけないからだと思います(笑)
毎日、アニメをみては癒されてますけど。

だだ、今すぐ読みたないら
やっぱりAmazonkindleおススメですよね。
大人でもはまっている方たくさんいらっしゃる様子。
kindleなら通勤中でも読めて、
時間のロスがありませんもんね!!

それにしても、文庫も大人気なかくりよの宿飯
文庫の手配も、アニメも、Amazon利用で楽しめますよ。

早く、文庫が届くとよいのですか・・(笑)

どうやら、お話しは10巻で最後?
まだまだ、展開が気になります。

まとめ

最近、漫画やアニメにはまってる娘につきあうつもりが、
私もついつい見入ってしまっています(笑)
娘のアニメ用にdtvも申込していますが、
メインのAmazonプライムの方が大活躍しています。
私は、バナナフッシュにはまっている滋養隊ですが(笑)
価格的にも、一番アマゾンプライムがリーズナブルですね。

スポンサーリンク

-生活
-, , ,

執筆者:

関連記事

マンション立ち退き料請求とその回答は?期間についてはどうなった?

マンションの老朽化よる立ち退きの話。 オーナーと話し合うために お手紙を書きました。 それに対する回答は? 結局合意したの? 立ち退き期間については?など 進捗状況をお伝えしますね。 スポンサーリンク

布団収納掃除機なし押入れがスッキリする方法は?

お布団が押入れを占領して困っています。 いつも使っている布団圧縮袋が空気が入ってしまうことが・・。 一瞬はお布団がスッキリしても、 また膨らんでのくりかえし・・・ そんな悩みをなくし、お布団をスッキリ …

ガーゼの布団カバー洗濯したら毛玉だらけ?原因は?正しい洗濯の仕方は?

肌触りの優しいガーゼ素材大好き。 先日レモンイエローのガーゼの布団カバー を購入しました。 使う前に、とりあえず洗濯! そして、洗濯したら驚いたぁ~。 ガーゼの布団カバーから毛玉がたくさんでできた! …

ザクロエキスの飲み方おススメは?女性ホルモンアップでお肌もつやつや?

なんとなく調子が悪い40代後半。 コラーゲンも飲んでます。 プラセンタも飲んだこともある。 加齢ともに太りやすくなるので、 サラシア茶も飲んでいる。 いろいろ試しているけど、 女性としてイキイキ生きる …

メダカの卵にカビ?卵を上手に孵化させる方法と時期は?

今年の春に我が家にメダカの卵がやってきました。 たくさんの卵が孵化したけど、大きくなったのは、12匹 その12匹のメダカがなんと、卵を産みました!! 初めてのメダカ飼育。 メダカの卵のカビ? 上手に2 …

プロフィール

プロフィール

はじめまして吉祥寺在住の主婦「ゆきみ」です!!
ブログのタイトル「て・て・て」というのは、両親の住む山梨の方言で驚いたときに使うんですよぉ~♪
離れて住む両親の事など日々気になる事を記事にしています。