て・て・ての発見♪

毎日は驚きの発見だ!!知っていれば便利な事がたくさんありますよ。

生活

かくりよの宿飯のアニメの最終回は文庫だと何巻?文庫本は出荷待ちの大人気!

投稿日:2018年11月9日 更新日:

かくりよの宿飯文庫入荷待ち娘の大好きなかくりよの宿飯。
毎回面白いの?
と疑いながらも、
一緒に見てしまう私ですが、
確かに面白い!!
アニメの最終回は、文庫の何巻にあたるの?
文庫は楽しいの?
本嫌いの娘もアニメから文庫本にはまるほど?
かくりよの宿飯についてお伝えしますね。

スポンサーリンク

かくりよの宿飯アニメの最終巻は文庫だとどこまで?

「かくりよの宿飯」のアニメは、2018年春スタートのアニメなんですね。

我が家はアニメから入り、
娘と一緒にAmazonプライムで何度も楽しみました!!

あおいちゃん、一生懸命でかわいい。
大旦那様かっこいいーーーってなりました(笑)

で、そもそも小説からアニメになったんだよと
娘が力説し、
小説をよみたい!!と言い出しました。

そもそも、このアニメ最終回、
娘的には納得いなかいそう。

それは、娘が小説といっている文庫本の5巻までがアニメになっているんですって。

5巻までということは、まだまだ途中。

それは、その後が気になりますよね。

かくりよの宿飯文庫だと何巻まででているの?

10月15日に9巻がでたばかり。

それで、一気に読みたいとなり、文庫を購入することに。
それが、なんと、
4巻
5巻
6巻
8巻

がAmazonで購入できませんてした。
入荷待ちの状態。

仕方ないので、実店舗の本屋さんにきいても、
いま在庫がないらしい・・と( ノД`)シクシク…

それでも、
娘曰く、
・中古はいや
・kindleじゃなてく本が良い

そんなわけで、
まだ、文庫は手に入っていない状態です。

今確認してみても、出荷待ちが多いですよね~。
やっぱり大人気なんですね。

ちなみに、娘は読みたいんでしょしうけどね。
学校の図書の時間に持っていけないからだと思います(笑)
毎日、アニメをみては癒されてますけど。

だだ、今すぐ読みたないら
やっぱりAmazonkindleおススメですよね。
大人でもはまっている方たくさんいらっしゃる様子。
kindleなら通勤中でも読めて、
時間のロスがありませんもんね!!

それにしても、文庫も大人気なかくりよの宿飯
文庫の手配も、アニメも、Amazon利用で楽しめますよ。

早く、文庫が届くとよいのですか・・(笑)

どうやら、お話しは10巻で最後?
まだまだ、展開が気になります。

まとめ

最近、漫画やアニメにはまってる娘につきあうつもりが、
私もついつい見入ってしまっています(笑)
娘のアニメ用にdtvも申込していますが、
メインのAmazonプライムの方が大活躍しています。
私は、バナナフッシュにはまっている滋養隊ですが(笑)
価格的にも、一番アマゾンプライムがリーズナブルですね。

スポンサーリンク

-生活
-, , ,

執筆者:

関連記事

モバイルバッテリー充電大容量すっきりシンプルデザインで選ぶならこれ!!

モバイルバッテリーって、もう必須ですよね。 私のギャラクシーはすでに5年も使っているせいか、 あっという間に、バッテリーが消耗。 朝になると熱くなってるし・・・。 このまま会社にもっていったら、午前中 …

dアニメストアforPrimeVideoの無料期間の確認と解約の仕方!

家にいる時間がながるなると、 Amazonプライムの無料版だけでは、 満足いかなくなりました。 中学生の娘は、「新しいアニメがみれなぁ~い!」 というので、dアニメストアforPrimeVideoを体 …

Wi-Fiレンタル1カ月無制限だと思ったら失敗!機種変更できる?オススメ機種は?

引越し後の1か月、 ドコモ光の工事が入らないので、 ネット環境がなく、Wi-Fiをレンタルすることに。 無制限なら何処でも一緒でしょ? とレンタルしたのですが、これが大失敗。 Wi-Fiレンタル一カ月 …

中学入学準備にかかるお金いつ必要?費用は?

小学六年生の2月期末。公立の中学校の制服の採寸がありました。 まだまだ、小学生だと思っていたのに、 6年早かったなぁ~と。 中学の準備をしなきゃとは思っていましたが、 こんなに準備もお金もかかるねぇ~ …

子供の浴衣の着丈腰あげの治し方は?肩上げも一緒?

子どもの浴衣のサイズ調整が難しい・・ 子どもの洋服は大き目を購入しがち。 浴衣も同じように、大きめ購入。 だって、長く着てほしい。 ただ、浴衣のサイズ調整ってどうすればいいの? 腰上げ肩あげの調整方法 …

プロフィール

プロフィール

はじめまして吉祥寺在住の主婦「ゆきみ」です!!
ブログのタイトル「て・て・て」というのは、両親の住む山梨の方言で驚いたときに使うんですよぉ~♪
離れて住む両親の事など日々気になる事を記事にしています。