て・て・ての発見♪

毎日は驚きの発見だ!!知っていれば便利な事がたくさんありますよ。

中学生

脱毛器ケノン売るはどこで?買取額は?【実体験】

投稿日:

ケノンを購入したのは、5年ほど前。
当時小学生の娘が毛深かったので、
その対策の一つしても購入。
結局小学生にケノンは使わなかったんでけど、
そのまま私も使わなくなってしまった・・・
ということで、思い立って売ってみた。
脱毛器ケノンは売るのはどこで?
値段は?などお伝えしますね。

スポンサーリンク

脱毛器ケノン売るのはどこで?

我が家は断捨離決行中。
もうじき引越し。
となればね、不用品はサクサク売りたい。

自分のいらなかくなったものでも、
古い者には願った入り、需要があれば値段も上がる。
なるべく新しいうちに買い取ってほしいですよね。

【高価買取】なんでも査定出張買取トータル


家電の中で美顔器にもなるケノンは、
は価格が付きやすいものの一つらしいんです。
でも、販売するまでは、それさえ気づいていなかった・・・
買い取ってくれる業者があるなら、見積もりで比較しても良かったな。

だだ、私はもう使わない物なので、
捨てるよりいいかぁ~と思って
家のポストに入っている不用品買取業者に依頼してしまったんですよね。

ちなみに、この業者に買い取ってもらう前に、
もう人の選択もあって、
ケノンの購入者に届くメルマガで、
古いケノンを下取りにだして、
新しいケノンがすこし安く買えるというサービス。
だた、これだと永遠にケノンのから抜け出すことができなくなるような気がしたので、
買取をお願いしたんですよね。

ケノン買取価格は?

私が販売したケノンはこちら。
かなり、綺麗でしょ?

スポンサーリンク

5年くらい前のものですが、
ほとんど使いませんでした。

なぜか・・・
それは、こちらでどうぞ!!

小学生毛深い悩み解消は?脱毛のおススメエステ?脱毛器?脱毛クリーム?

小学生の毛深い悩みを解決するために、
ケノンはどうかな・・なんて思ったです。
母として、少しでも娘に気持を楽にとおもったんだけど、
実際はパイナップル豆乳除毛クリーム使用したので、
まぁ‥必要なかったって事だったんです。

そんなケノンですが
買取金額は5000円でした。

予想よりは高かった!!
だけど、5年ほどまえとはいえ、
7万円以上はしたような気がするぞ・・・。

どうやら、現行のモデル2つ前とかで、
高くは買い取れないと言われちゃったんです。

そうね、そうかもね、
それでも、5000円と言いう買取額はいいほうなのか、
どうのか、判断がつきませんが
自分しては納得くです。

まぁこれで良しとしましょう。

買取業者の見極め方

今回ケノンと一緒に家の中の不用品を買い取っていただきました。

一番高額な根がついたのがケノン 5000円。
次は、未使用のウクレレ 1000円
後は、子供の玩具などがメインで 1200円。

合計で7200円となりました。

点数はというと、10点くらいでした。
あまりに古いものは買い取られないので、
本当の不用品になってしまいましたか(笑)

そこで、気づいたことは、不用品の買取と言っても
専門分野があるものは、
その専門業者に頼んだほうがいいよって事。

中古車は中古車業者に売るよに
専門の分野ですこしでも厚顔の買取金額
を提示してくれるのが、一番の喜びですもんね。
そして、その方が、さっぱりお別れできるってもんだよね。

というわけで、
専門の買取業者があるものはそちらに。
家電はこちら

ゴミかもしれないけど、
捨てる前に確認にしたいものはコチラ

【高価買取】なんでも査定出張買取トータル

どうせお別れするならば、少しでも高額査定しもらい、
スッキリお別れしましょうね。

 

スポンサーリンク

-中学生
-, ,

執筆者:

関連記事

プリーツスカートしわにならない座り方は?お手入れとアイロンの仕方も。

中学校の制服のプリーツスカート、 しっかりした生地なのに、 シワになったり広がったり、 プリーツが大変な事になっています。 そんなことも気にならないズボラ女子の娘ですが、 座り方を注意してくれれば、し …

進研ゼミ中学生タブレット

進研ゼミタブレット繋がらない中学生講座がはかどらない改善された?

中学生になるのを機に、 進研ゼミをスタート。 小学4年で一度チャレンジをやめている経験があり、 今回は本人がタブレットなら続けられる」 との事でスタートしたのに・・・ 進研ゼミタブレットが繋がらない、 …

中学生通学靴の色は?黒がオススメ?ブランドは?何足必要?

小学生から中学生へ。 制服は指定のものだけど、靴は指定の靴がない。 中学生通学靴の色は何がいいの? 黒がおすすめ? ブランドは? 何足必要?など我が家の娘の場合を含めてお伝えしますねぇ~♪ スポンサー …

中学生脇毛処理はカミソリ?使用頻度と注意点!

中学生になった剛毛女子の娘。 保育園のころから、ムダ毛かきになり、 除毛クリームを使っていました。 肌に優しい除毛クリームから、 自分でできる処理となるとカミソリに。 お肌を傷めず、安心に使う注意点と …

中学生通学リュック女子におすすめなのは?大きさ丈夫さ内容量は?

春から中学生の娘。 中学校生活の準備って結構お金がかかるんですねぇ・・・ 制服に体操着に通学リュックに上履きなどなど。 通学リュックて決まりがあるようで決まりがない。 おススメがあるけど、それじゃなく …

プロフィール

プロフィール

はじめまして吉祥寺在住の主婦「ゆきみ」です!!
ブログのタイトル「て・て・て」というのは、両親の住む山梨の方言で驚いたときに使うんですよぉ~♪
離れて住む両親の事など日々気になる事を記事にしています。