て・て・ての発見♪

毎日は驚きの発見だ!!知っていれば便利な事がたくさんありますよ。

生活

たこ焼きをブルーノでおしゃれに♪お得に激安で購入するには?

投稿日:

おしゃれなホットプレートとして人気のブルー利。
我が家でもずーーーと欲しかったけど、
収納場所とか使用頻度とか考えるとなかなか購入できず。
が、娘の「たこ焼きしたい」の一言で、
やっぱりおしゃれなブルーノを購入することに。
やっぱり可愛い♪しかもお得に購入できました。
レポートしますね。

スポンサーリンク

たこ焼きをブルーノでおしゃれに♪

娘が「たこ焼きをしたい」
そう言ったので一応たこ焼き器も探してみたのです。

だって、大阪の方は一家に一台あるんでしょ?
もしかして、おしゃれなものもあるかもね・・と。

でもね、リーズナブルなものは確かにたくさんある。

たこ焼きするだけなら、それで十分。

しかも、これから何度たこ焼きするかなんてわからないしねぇ~と思うと、
そこにお金をかけるのも悩むところ。

だ・け・ど
キッチンの小物って、
やはり自分が気分が上がる物しか購入したくない。
目にするものが、残念だと更に出番もすくなくなるものね。

ということで、
多少強引に、だけど、
どうせや金を出すなら、
気に入ったものに出したい。
そしたら、長く愛せるし、
活躍頻度も上がるはず。

ということで、
たこ焼きをやりたさに、
ブルーノを購入しました。

私が購入したのが、こちらか↓

翌日は届きましたよぉ。

こんな感じ↓

本体が可愛いのは想像通り。

そして、また箱がめつちゃかわいい。
そして、引き出し型になっているので、
本体+付属物がそのまま収納できるすぐれもの。

待っていた、たこ焼きプレート。

それに、普通の踏むレーンのプレート。

程よい小ささが、活躍頻度をあげるかもしれません。

届いてからの、1週間以内に故障などないか確認しないとだめですよ。
もしもの時に、交換・返品てきなくなってしまいますからね。

といいうことで、
我が家も週末に早速たこ焼き焼いてみます。

スポンサーリンク

皆さんの口コミ通りプレートは浅いですね。
パエリアとかするとギリギリかも。
しかも、このプレートと本体の隙間がきになるわ・・

と思っていたら、
横の隙間にヘラの後ろを差し込んで、
プレートを外す時につかうみたいなんですね。
説明書に書いてあった・・・。

お手入れしやすいように・・って配慮ってわけよね。
これは、実際使ってみてたしかめみてみしょう。

このたこ焼きプレートをブルーノでなんですが、
娘が早速お友達と
「タコパ」したいと言い出しました。

いいねぇ~、
ブルーノかわいい~、ママもそういうパーティーテンション上がるわ。

子供だから、ホットケーキミックスでチョコ入れたりとかね、
いろいろ楽しめる。

レシピブックでも、ケーキポップなるものを
紹介していたので、このレシピブックもどんどん活用していきましょう。

ブルーノでたこ焼きをお得に激安で手に入れるには?

私はブルーノは楽天で購入しました。
選んだポイントは、
おまけとポイントの多さ

ブルーノは可愛らしい雑貨屋さんとかでも
普通に販売されています。

そのたびに心動かれていた私ですが、
店員さんに聞くと、
「本体価格の値引きは絶対にない」との事でした。

たしかに、ネットでみてもちっとも安くない。

本体がまったく安くならない代わりに、
販売店では、おまけやポイントで差別化を図るみたいなんですよ。

というわけで、
私は楽天大好きでお買い物しますから、
楽天でポイントがたくさんついて、
しかも自分が興味があるおまけがあるおみせって事で
こちらを選びましたぁ~。
なんてったって、ポイント最大22倍です。

ふふふっ、ポイントがつけば、
その分キャッシュバックがあるようなものですからね、
それを考えると、かなり安く購入できたと思って満足です。

というわけで、
本体価格で値引きされることはないらしいので、
本体の価格以外に自分の興味があるおまけがつくとか、
ポイントがいつもより何倍もおおいとか、
そんな観点でショップ選びをすると
リーズナブル手に入れられ、結果激安って事になると思います!!

楽天でブルーノを探す!!

まとめ

我が家は、娘との2人暮らしなので、
今回購入したコンパクトサイズ十分。

パーティーなんかで、みんなでワイワイする時は、
大きい方がいいかなぁ~とも思ったけど、
それも、パーティー好きなお家ならいざ知らず、
年に数回しかしないなら、
日常的に使いやすいサイズのコンパクトが何かと便利かも・・
と思いますよ。
収納に関しても可愛い引き出しの箱あるので、
外に足していても雑貨屋さん風のスプレイ収納もできるかも・・・なんて。
可愛いものは細部までかわいい・・・そんなブルーノです。
次は、深型鍋とかほしいなぁ~・・冬は終わったけど(笑)

スポンサーリンク

-生活
-,

執筆者:

関連記事

クッションの洗い方は洗濯機?使う洗剤は?ビーズクッションなど注意点も。

クッションって洗ってますか? もちろんカバーを外せるものは定期的に洗ってるはず。 では、一体型のクッションってどうしてますか? 洗濯機で洗う?使う洗剤は?ビーズクッションはどうする? などについてお伝 …

ガーゼの布団カバー洗濯したら毛玉だらけ?原因は?正しい洗濯の仕方は?

肌触りの優しいガーゼ素材大好き。 先日レモンイエローのガーゼの布団カバー を購入しました。 使う前に、とりあえず洗濯! そして、洗濯したら驚いたぁ~。 ガーゼの布団カバーから毛玉がたくさんでできた! …

ダッフルコート紐の修理の値段と料金は?紐の種類と自分でもできる?

涼しくなってきたので、冬物の見直しをしていました。 娘が去年気に入ってい着ていたコムサのダッフルコート 紐の部分が切れそうになっていたのを忘れていました。 シーズン到来の前に、お直しに出してみることに …

レインコートの撥水復活にドライヤーが活躍?スプレーやクリーニングより簡単な方法とは?

自転車通勤をして早8年。 お気に入りのレインコートを見つけても、 愛用して1年もするとレインコートの撥水しなくなって 会社に着くころには、肩のあたりにも雨がしみこんできたりして・・。 そんなに高級なレ …

洗濯機がベランダにある時の日よけは?カバー以外の方法はある?

洗濯機をベランダに置かなきゃいけない古いマンションはまだまだたくさんありますね。 そういう我が家も、西南の日当たりの良いベランダに洗濯機があります。 屋根はあるけど、日差しが心配。 洗濯機をベランダ置 …