て・て・ての発見♪

毎日は驚きの発見だ!!知っていれば便利な事がたくさんありますよ。

生活

たこ焼きをブルーノでおしゃれに♪お得に激安で購入するには?

投稿日:

おしゃれなホットプレートとして人気のブルー利。
我が家でもずーーーと欲しかったけど、
収納場所とか使用頻度とか考えるとなかなか購入できず。
が、娘の「たこ焼きしたい」の一言で、
やっぱりおしゃれなブルーノを購入することに。
やっぱり可愛い♪しかもお得に購入できました。
レポートしますね。

スポンサーリンク

たこ焼きをブルーノでおしゃれに♪

娘が「たこ焼きをしたい」
そう言ったので一応たこ焼き器も探してみたのです。

だって、大阪の方は一家に一台あるんでしょ?
もしかして、おしゃれなものもあるかもね・・と。

でもね、リーズナブルなものは確かにたくさんある。

たこ焼きするだけなら、それで十分。

しかも、これから何度たこ焼きするかなんてわからないしねぇ~と思うと、
そこにお金をかけるのも悩むところ。

だ・け・ど
キッチンの小物って、
やはり自分が気分が上がる物しか購入したくない。
目にするものが、残念だと更に出番もすくなくなるものね。

ということで、
多少強引に、だけど、
どうせや金を出すなら、
気に入ったものに出したい。
そしたら、長く愛せるし、
活躍頻度も上がるはず。

ということで、
たこ焼きをやりたさに、
ブルーノを購入しました。

私が購入したのが、こちらか↓

翌日は届きましたよぉ。

こんな感じ↓

本体が可愛いのは想像通り。

そして、また箱がめつちゃかわいい。
そして、引き出し型になっているので、
本体+付属物がそのまま収納できるすぐれもの。

待っていた、たこ焼きプレート。

それに、普通の踏むレーンのプレート。

程よい小ささが、活躍頻度をあげるかもしれません。

届いてからの、1週間以内に故障などないか確認しないとだめですよ。
もしもの時に、交換・返品てきなくなってしまいますからね。

といいうことで、
我が家も週末に早速たこ焼き焼いてみます。

スポンサーリンク

皆さんの口コミ通りプレートは浅いですね。
パエリアとかするとギリギリかも。
しかも、このプレートと本体の隙間がきになるわ・・

と思っていたら、
横の隙間にヘラの後ろを差し込んで、
プレートを外す時につかうみたいなんですね。
説明書に書いてあった・・・。

お手入れしやすいように・・って配慮ってわけよね。
これは、実際使ってみてたしかめみてみしょう。

このたこ焼きプレートをブルーノでなんですが、
娘が早速お友達と
「タコパ」したいと言い出しました。

いいねぇ~、
ブルーノかわいい~、ママもそういうパーティーテンション上がるわ。

子供だから、ホットケーキミックスでチョコ入れたりとかね、
いろいろ楽しめる。

レシピブックでも、ケーキポップなるものを
紹介していたので、このレシピブックもどんどん活用していきましょう。

ブルーノでたこ焼きをお得に激安で手に入れるには?

私はブルーノは楽天で購入しました。
選んだポイントは、
おまけとポイントの多さ

ブルーノは可愛らしい雑貨屋さんとかでも
普通に販売されています。

そのたびに心動かれていた私ですが、
店員さんに聞くと、
「本体価格の値引きは絶対にない」との事でした。

たしかに、ネットでみてもちっとも安くない。

本体がまったく安くならない代わりに、
販売店では、おまけやポイントで差別化を図るみたいなんですよ。

というわけで、
私は楽天大好きでお買い物しますから、
楽天でポイントがたくさんついて、
しかも自分が興味があるおまけがあるおみせって事で
こちらを選びましたぁ~。
なんてったって、ポイント最大22倍です。

ふふふっ、ポイントがつけば、
その分キャッシュバックがあるようなものですからね、
それを考えると、かなり安く購入できたと思って満足です。

というわけで、
本体価格で値引きされることはないらしいので、
本体の価格以外に自分の興味があるおまけがつくとか、
ポイントがいつもより何倍もおおいとか、
そんな観点でショップ選びをすると
リーズナブル手に入れられ、結果激安って事になると思います!!

楽天でブルーノを探す!!

まとめ

我が家は、娘との2人暮らしなので、
今回購入したコンパクトサイズ十分。

パーティーなんかで、みんなでワイワイする時は、
大きい方がいいかなぁ~とも思ったけど、
それも、パーティー好きなお家ならいざ知らず、
年に数回しかしないなら、
日常的に使いやすいサイズのコンパクトが何かと便利かも・・
と思いますよ。
収納に関しても可愛い引き出しの箱あるので、
外に足していても雑貨屋さん風のスプレイ収納もできるかも・・・なんて。
可愛いものは細部までかわいい・・・そんなブルーノです。
次は、深型鍋とかほしいなぁ~・・冬は終わったけど(笑)

スポンサーリンク

-生活
-,

執筆者:

関連記事

布団収納掃除機なし押入れがスッキリする方法は?

お布団が押入れを占領して困っています。 いつも使っている布団圧縮袋が空気が入ってしまうことが・・。 一瞬はお布団がスッキリしても、 また膨らんでのくりかえし・・・ そんな悩みをなくし、お布団をスッキリ …

引越しに伴うエアコンの取り付け追加料金意外な落とし穴?サカイのパック料金で移設した!

引越しのに伴いエアコンの移設をサカイ引越センターの エレコンさんにお願いしました。 8年使用したエアコンを移設すること、 移設費用が高くないか? 移設よりも新しく買った方がいいのでは? 追加料金がかか …

モンステラ植え替えからコバエがでてきた!原因と対策土の入れ替えが必要?

9月に植え替えをしたモンステラ。 順調に生育中。 新しい芽もでてはも増えている。 そんな時に数匹のコバエが飛び回る。 ええええぇ? どうやら植え替えたモンステラからコバエがわいてる?? 原因と対策は? …

IHコロンは高齢者にとって安全?ガスコンロから変更するための注意点

高齢夫婦の生活で、火事は心配。 キッチンの火は特に注意が必要です。 我が家の母、胃がんの手術後ますます元気もなく、 料理をすることも少なくなりました。 が、その分余計にと言うか、 キッチンで火を使うの …

赤玉土と鹿沼土の違いは?コバエ対策で表面に入れ替えに適しているのは土は?

赤玉土と鹿沼土の違いや使い方の違いがわかりますか? モンステラの植え替えをしました。 使用した土は、室内のの観葉植物にも適しているという土。 内容まで確認してなかった・・・。 そこにコバエが発生したの …

プロフィール

プロフィール

はじめまして吉祥寺在住の主婦「ゆきみ」です!!
ブログのタイトル「て・て・て」というのは、両親の住む山梨の方言で驚いたときに使うんですよぉ~♪
離れて住む両親の事など日々気になる事を記事にしています。