セラミックヒーターキッチン足元に!小型でリーズナブルでデザイン性も

健康
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

セラミックヒーターキッチン足元に!小型でリーズナブルでデザイン性も我が家のキッチン寒いんですよぇ~。
足元がひんやりして、寒がりの私には辛い。
そこで、小型でリーズナブルで持ち運び便利な
セラミックヒーターを購入することに!!
我が家で選んだ商品と理由などについてお伝えします。

スポンサーリンク

セラミックヒーターキッチン足元に!!

キッチンは食材もあるからあまり温かくなくてもよいし、
火を使いますからね・・・
と去年までは我慢していたんだけど、
やっぱり朝の準備など気持ちよくスタートしたい。

特に足元を中心に暖かくなれば、
何とか快適にすごせるもの。

我慢して、イライラするのもねぇ・・・
もう、若くないんだし、
これくらいはあってもいいかなぁと思うんです。

小型でリーズナブルで持ち運びが便利でサイン性も。

ヒーターは冬のものだし、サブ暖房として使うるなら、
やはり小型がいい。

小型で持ち運びが便利なら、
お風呂に入る前に温めておくために、洗面所でも使える。
これって本当に大切よね。

かつで、娘が赤ちゃんだったころ
オイルヒーターを洗面所で使用するために
購入したんだけど、
やっぱり大きかったのと、
じんわりゆっくりあたたまるので、良いんだけど、
すぐにいなくなる場所なので、
その場ですぐ温まるのが良いんだよねぇ~。

あと、オイルヒーターってものすごい電気代がかかった。
冬場で電気代2万円台とかなってビビッて使えなくなっちゃった。

しかも、お部屋を移動して使うとなると、
ちょっと大きくて重かったんだよねぇ~。

というわけで、
一番は、私がキッチンで足元用に使いたいんだけど、
もっと寒くなったら洗面所でも使いたいし持ち運びしたい。

ってことは、小型でなきゃいけない。

小型で、パワフルで、リーズナブルでデザインもよい。

これが、私のセラミックファンヒーターを購入する決めて。

皆さんの口コミを熟知して選んだのがこちら↓

可愛いでしょ?
私はインテリアになじみやすいホワイトを購入。

まだ、届かないんですが、
使勝手などはすぐにレビューしますね。

電気代がどうなるのかも心配。

部分的に使うサブのヒーターなので、
そんなに一気に変わることもないと思うんだけど・・・ね。

その他楽天で人気のセラミックヒーターはこち

まとめ

セラミックヒーター届きましたら、レビューしますね。
夜と朝はキッチン寒いから、早く試したいなぁ。
パワーがある事だけは、祈ってます。

足元小型ヒーターを楽天で購入!人感センサーが意外と便利!!

スポンサーリンク

コメント