て・て・ての発見♪

毎日は驚きの発見だ!!知っていれば便利な事がたくさんありますよ。

割れチョコアーモンドクーベルチュール安くで大量で美味しく!

投稿日:

チョコレート大好きな我が家。
常にチョコレートは常備しています。
リンドールやクーベルチュール、
カカオ70%に80%などなど
美味しいチョコレートはかかせません。
今回は割れチョコアーモンドクーベルチュールをお取り寄せ。
災害時のチョコとしても使えるね。紹介します。

スポンサーリンク

割れチョコアーモンドクーベルチュール

注文から二週間余り、
ちょっと時間はかかったけど、
楽しみにしていチョコレートが届きました。

わぁ~~い。
パッケージも大人っぽくて、
しかも小分けだから、使いやすいね。

300g×2袋。

クーベルチュールチョコレートとアーモンド。
絶妙な取り合わせです。

一袋をだしてました!!

アーモンドゴロゴロしています。
クーペチュールチョコレートはビターなお味。
甘くなくて、ちょうといい!!

結構大きな塊でがたくさん。
嬉しいねぇ~。

楽天一位もとっているので安定の美味しさです。

口コミをみてみても、
リピーターの方もおおいです。
チョコとアーモンドの組み合わせは鉄板です。

割れチョコアーモンドクーペチュールチョコレーは格安?

300グラム入り二袋で1200円送料込み。
これだけでも、格安です。
得した気分。

だ・け・ど
楽天の場合は、5と10のつく日購入するとポイントがたまりますし、
楽天マラソンや楽天セールの時など
ねらって購入すると更にお安くゲットできますね!!

楽天ポイントも狙って更に安く購入しましょう。

チョコレートとアーモンドの組み合わせは災害時も便利?

いつも、チョコレートを常備している我が家ですが、
チョコは災害時にも貴重な食料になりからです。
さらにアーモンドも、水分が含有率も低く栄養が豊富。
高タンパクかつ高脂質のナッツ類は、
非常食として優秀です。

というわけで、今回の割れチョコアーモンドも
大量に買っておいても非常食としてもつかえるね。

そう思うと心おきなく購入しておくことができます。
まぁ・・・
そうでなくても、チョコレートを常備している私にとつて
「非常食にも使えます!」という思いがあると
遠慮なくいろんなチョコを試食できるってもんです♪

そういう意味でも、常にチョコレートは切らさずにいますよ。

今回の割れチョコアーモンドも
美味しいし、量もおおいので、
かなりきにいりました。
塊自体おおきいので、
いい気になっているとたべすぎてしまいますが・・
満足感は抜群。

大人っぽいパッケージも気に入りました。
おすそ分けもしやすい300g
なにかと、家にストックしておいても使いやすいですね。

まとめ

チョコレートはこれまでもいろいろと寄せてます。
リンドールで格安を探したり・・・

スポンサーリンク

小分けのタイプとりよせたり・・・

これは、コーヒー豆みたいで食べやすいし・・楽しい。

カカオ70%を試してみたり・・・

これからも、いろんなチョコレート取り寄せて、
お家にストック。もしもの時の災害時にも役立てたいと思います。

スポンサーリンク

-
-, ,

執筆者:

関連記事

大葉保存方法長持ちさせるには?大量消費方法も。

大量の大葉をいただきました。 手作りで大きさもマバラですが、 枝付の大量の大葉です。 折角いただいたんので、長持ちさせたいですよね。 大葉の長持ちさせる保存方法は? ビン、キッチンペーパー、冷凍などお …

モンロワールリーフメモリーサービス袋は何個入り?賞味期限とカロリーは?

葉っぱの形の可愛いチョコレート いろんな味が楽しめて、 プレゼントされると嬉しいのが モンロワールリーフメモリー。 このサービス袋がたくさんはいってとってもお得。 小分けにして配るのもいいんだよねぇ~ …

切り干し大根カルシウムが多い?栄養成分と育ちざかり子供用オススメレシピ。

常備菜に、ヒジキや切り干し大根は定番ですが、 意外や意外、切り干し大根ってカルシウムが多いんですねぇ~。 保存もきく切り干し大根を上手に使えば、 育ち盛りの子供にもカルシウムがたくさんとれるってわけね …

鯖缶水煮がダイエットに良い?カロリーは?レシピのバリエーションも。

ストックがあると安心の鯖缶。 缶詰の中でも大人気。 そんな鯖缶の中でも注目なは「水煮」 鯖缶の水煮がダイエットに良いって本当? カロリーは? 鯖缶の水煮を使ったレシピのバリエーションについても ご紹介 …

ホエイでカッテージチーズの作り方とその後のホエイの使い方!

水切りヨーグルトを作ったあとのホエイ これで、カッテージチーズを作ってみました。 のその作り方と、そのあとまたまたホエイができちゃう。 この残りのホエイはどうしよう? すっきり栄養取り込む残りのホエイ …

プロフィール

プロフィール

はじめまして吉祥寺在住の主婦「ゆきみ」です!!
ブログのタイトル「て・て・て」というのは、両親の住む山梨の方言で驚いたときに使うんですよぉ~♪
離れて住む両親の事など日々気になる事を記事にしています。