て・て・ての発見♪

毎日は驚きの発見だ!!知っていれば便利な事がたくさんありますよ。

割れチョコアーモンドクーベルチュール安くで大量で美味しく!

投稿日:

チョコレート大好きな我が家。
常にチョコレートは常備しています。
リンドールやクーベルチュール、
カカオ70%に80%などなど
美味しいチョコレートはかかせません。
今回は割れチョコアーモンドクーベルチュールをお取り寄せ。
災害時のチョコとしても使えるね。紹介します。

スポンサーリンク

割れチョコアーモンドクーベルチュール

注文から二週間余り、
ちょっと時間はかかったけど、
楽しみにしていチョコレートが届きました。

わぁ~~い。
パッケージも大人っぽくて、
しかも小分けだから、使いやすいね。

300g×2袋。

クーベルチュールチョコレートとアーモンド。
絶妙な取り合わせです。

一袋をだしてました!!

アーモンドゴロゴロしています。
クーペチュールチョコレートはビターなお味。
甘くなくて、ちょうといい!!

結構大きな塊でがたくさん。
嬉しいねぇ~。

楽天一位もとっているので安定の美味しさです。

口コミをみてみても、
リピーターの方もおおいです。
チョコとアーモンドの組み合わせは鉄板です。

割れチョコアーモンドクーペチュールチョコレーは格安?

300グラム入り二袋で1200円送料込み。
これだけでも、格安です。
得した気分。

だ・け・ど
楽天の場合は、5と10のつく日購入するとポイントがたまりますし、
楽天マラソンや楽天セールの時など
ねらって購入すると更にお安くゲットできますね!!

楽天ポイントも狙って更に安く購入しましょう。

チョコレートとアーモンドの組み合わせは災害時も便利?

いつも、チョコレートを常備している我が家ですが、
チョコは災害時にも貴重な食料になりからです。
さらにアーモンドも、水分が含有率も低く栄養が豊富。
高タンパクかつ高脂質のナッツ類は、
非常食として優秀です。

というわけで、今回の割れチョコアーモンドも
大量に買っておいても非常食としてもつかえるね。

そう思うと心おきなく購入しておくことができます。
まぁ・・・
そうでなくても、チョコレートを常備している私にとつて
「非常食にも使えます!」という思いがあると
遠慮なくいろんなチョコを試食できるってもんです♪

そういう意味でも、常にチョコレートは切らさずにいますよ。

今回の割れチョコアーモンドも
美味しいし、量もおおいので、
かなりきにいりました。
塊自体おおきいので、
いい気になっているとたべすぎてしまいますが・・
満足感は抜群。

大人っぽいパッケージも気に入りました。
おすそ分けもしやすい300g
なにかと、家にストックしておいても使いやすいですね。

まとめ

チョコレートはこれまでもいろいろと寄せてます。
リンドールで格安を探したり・・・

スポンサーリンク

小分けのタイプとりよせたり・・・

これは、コーヒー豆みたいで食べやすいし・・楽しい。

カカオ70%を試してみたり・・・

これからも、いろんなチョコレート取り寄せて、
お家にストック。もしもの時の災害時にも役立てたいと思います。

スポンサーリンク

-
-, ,

執筆者:

関連記事

やすりぎコッペパン山梨県メニューお惣菜と甘いパン食べてみた!価格と感想は?

  山梨県のやりすぎコッペパンに立ち寄りました。 姉のいる山梨で人気があるらしい・・ コッペパン屋さんでしょ? やりすぎって? 「ごはんのコッペパン」のお惣菜パンと 「おやつのコッペパン」の …

成城石井塩トリュフ風味チーズあられ225gは何個入り?カロリーは?

偶然出会った成城石井の塩トリュフ風味チーズあられ めちゃくちゃ好みで大好きになりました。 で、会社のみんなで食べようと思ったんだけど、 一袋225gに何個はいってるの? カロリーとお味は? についてお …

長芋真空パックでピリピリしびれた原因は?賞味期限は?保存方法も紹介!!

滋養強壮や疲労回復に効果があるという長芋。 我が家では疲れたなぁ~と思うときに、 生で千切りして食べてます!! そんな長芋、食べたらなんと舌がしびれてピリピリした。 もしかして長芋が古いの? 賞味期限 …

ホエイでカッテージチーズの作り方とその後のホエイの使い方!

水切りヨーグルトを作ったあとのホエイ これで、カッテージチーズを作ってみました。 のその作り方と、そのあとまたまたホエイができちゃう。 この残りのホエイはどうしよう? すっきり栄養取り込む残りのホエイ …

葉とらずリンゴ試してみた!オススメは?美味しさを長持ちさせるコツは?

葉取らずリンゴが美味しいと聞いて試してみました♪ 何がちがうんだろう・・と 疑心暗鬼ではありましたが・・・ 確かに美味しかった、その理由と口コミは? 大量にリンゴを購入した時、 最後まで美味しく食べる …

プロフィール

プロフィール

はじめまして吉祥寺在住の主婦「ゆきみ」です!!
ブログのタイトル「て・て・て」というのは、両親の住む山梨の方言で驚いたときに使うんですよぉ~♪
離れて住む両親の事など日々気になる事を記事にしています。