て・て・ての発見♪

毎日は驚きの発見だ!!知っていれば便利な事がたくさんありますよ。

割れチョコアーモンドクーベルチュール安くで大量で美味しく!

投稿日:

チョコレート大好きな我が家。
常にチョコレートは常備しています。
リンドールやクーベルチュール、
カカオ70%に80%などなど
美味しいチョコレートはかかせません。
今回は割れチョコアーモンドクーベルチュールをお取り寄せ。
災害時のチョコとしても使えるね。紹介します。

スポンサーリンク

割れチョコアーモンドクーベルチュール

注文から二週間余り、
ちょっと時間はかかったけど、
楽しみにしていチョコレートが届きました。

わぁ~~い。
パッケージも大人っぽくて、
しかも小分けだから、使いやすいね。

300g×2袋。

クーベルチュールチョコレートとアーモンド。
絶妙な取り合わせです。

一袋をだしてました!!

アーモンドゴロゴロしています。
クーペチュールチョコレートはビターなお味。
甘くなくて、ちょうといい!!

結構大きな塊でがたくさん。
嬉しいねぇ~。

楽天一位もとっているので安定の美味しさです。

口コミをみてみても、
リピーターの方もおおいです。
チョコとアーモンドの組み合わせは鉄板です。

割れチョコアーモンドクーペチュールチョコレーは格安?

300グラム入り二袋で1200円送料込み。
これだけでも、格安です。
得した気分。

だ・け・ど
楽天の場合は、5と10のつく日購入するとポイントがたまりますし、
楽天マラソンや楽天セールの時など
ねらって購入すると更にお安くゲットできますね!!

楽天ポイントも狙って更に安く購入しましょう。

チョコレートとアーモンドの組み合わせは災害時も便利?

いつも、チョコレートを常備している我が家ですが、
チョコは災害時にも貴重な食料になりからです。
さらにアーモンドも、水分が含有率も低く栄養が豊富。
高タンパクかつ高脂質のナッツ類は、
非常食として優秀です。

というわけで、今回の割れチョコアーモンドも
大量に買っておいても非常食としてもつかえるね。

そう思うと心おきなく購入しておくことができます。
まぁ・・・
そうでなくても、チョコレートを常備している私にとつて
「非常食にも使えます!」という思いがあると
遠慮なくいろんなチョコを試食できるってもんです♪

そういう意味でも、常にチョコレートは切らさずにいますよ。

今回の割れチョコアーモンドも
美味しいし、量もおおいので、
かなりきにいりました。
塊自体おおきいので、
いい気になっているとたべすぎてしまいますが・・
満足感は抜群。

大人っぽいパッケージも気に入りました。
おすそ分けもしやすい300g
なにかと、家にストックしておいても使いやすいですね。

まとめ

チョコレートはこれまでもいろいろと寄せてます。
リンドールで格安を探したり・・・

スポンサーリンク

小分けのタイプとりよせたり・・・

これは、コーヒー豆みたいで食べやすいし・・楽しい。

カカオ70%を試してみたり・・・

これからも、いろんなチョコレート取り寄せて、
お家にストック。もしもの時の災害時にも役立てたいと思います。

スポンサーリンク

-
-, ,

執筆者:

関連記事

マコーミックフレンチドレッシング業務用950mlはお得?通常サイズ比較と賞味期限と保存方法も。

我が家の定番マコーミックのフレンチドレッシング。 サラダというサラダに使います。 ポテトサラダなどの下味にも。 だけど、通常のサイズ150mlなんてあっという間になくなっちゃう。 というわけで、我が家 …

白いとうもろこしの品種はなんだ?時期と食べ方注意点と入手方法は?

白い粒のとうもろこし食べたことがありまずか? 実は、前日2本いただいて驚いちゃって。 とっても甘くてそのまま食べたかったのに、 娘に焼きトウモロコシにしてくれっていわれて、 なくにく焼いた・・・。 あ …

わらび餅でタピオカ風ドリンク?わらび餅抹茶ラテをホットで飲んでみたよ。

タピオカブームの後は、わらび餅なの? 銀座で福禄寿で遭遇したわらび餅抹茶ラテ 抹茶ラテにわらび餅がついているのではなく、 タピオカのようにドリンク内にわらび餅が入ってるんだよ~ もうビック! そんなわ …

チョコレートの太らない食べ方しってる?おススメと選び方は?

チョコレート大好きな私。 チョコレートにはコーヒー コーヒーにはチョコレートくらい、 毎日の生活に欠かせないもの。 でもカロリー高いし・・、吹き出物出ちゃうし・・ なんて考えていたのは昔の事。 チョコ …

山芋長芋栄養の違いはある?効果効能とおすすめの食べ方は?

最近ちょっと疲れやすいなぁ・・ と思っていたら薬膳の先生が良いものあるわよって教えてくれたのが山芋でした。 疲れた時に食べたらいいよぉ!!だって。 薬膳の先生が言うんだから間違いないね。 でも、スーパ …

プロフィール

プロフィール

はじめまして吉祥寺在住の主婦「ゆきみ」です!!
ブログのタイトル「て・て・て」というのは、両親の住む山梨の方言で驚いたときに使うんですよぉ~♪
離れて住む両親の事など日々気になる事を記事にしています。