て・て・ての発見♪

毎日は驚きの発見だ!!知っていれば便利な事がたくさんありますよ。

生活

ミスド福袋2016の発売はいつから?中身は?一番お得なのは?

投稿日:2015年11月21日 更新日:

ミスド福袋2016ミスド大好きな方には、楽しみな福袋。
今年も発売時期が店頭で発表されます。
私のまわりでも、毎年必ず福袋購入する友達がいます。
そんな大人気のミスド福袋2016.
発売日や中身情報などお伝します。

スポンサーリンク

ミスド福袋2016年の発売はいつ?

福袋の発売2015年12月26日(土)からです。

土曜日ですから、朝から大混雑の良そうですね。

ドーナツをお得に購入できるだけでなく、
毎年購入している方は、キャラクターもきになりますね。

2015年のリラックマに続き、
2016年もリラックマです!!

リラックマ好きにはたまりませんね。

癒されたいわぁ。

ミスド福袋も中身は?

ミスドの福袋は、毎年4種類に分かれます。

s-ミスド福袋2016 (1)

s-ミスド福袋2016 (2)

1.ミスド福袋(小) 1080円

ドーナツ・パイ10個分の引き換えカード
ミニ容器
エコバック
ブランケット
ミスドカレンダー

スポンサーリンク

2.ミスド福袋(大) 2160円

ドーナツ・パイ20個分の引き換えカード
ランチバック
エコバック
ブランケット
クッション
ガラスプレート
ミスドカレンダー

3.ミスドぬいぐるみ福袋 2160円

ドーナツ・パイ10個分の引き換えカード
ぬいくぐるみ1個

4.ミスドキッズ福袋 648円

ドーナツ・パイ個分の引き換えカード
おもちゃ2個

今までのミスド福袋の中身は?
画像はこちら

ミスド福袋が人気の理由とおすすめ福袋は?

そもそも、
「ドーナツ・パイ引き換えカード」だけで、
十分料金の元はとれます。

だって、ドーナツはすべて100円以上。
例えば、10個分引き換えカードが入っていのは1080円の福袋。

150円のドーナツ10個買ったら、1500円になっちゃう。
だけど、引き換えカードはあくまでも個数なので、
1500円になろうとも、10個なら購入出来ちゃうんです。

これは、ミスド好きにはたまりません。
いつもの定番ドーナツとたまには冒険したいパイなど
いろいろ組み合わせて食べれちゃうもんねぇ~。
金額気にしなくてもいい!!
気にするのは、個数だけ!!

そんなお得な割引カード。

し・か・も

大好きな人にはたまらないキャラクターグッズが
数点入っている。

万が一、好きなキャラクターじゃなくても
カレンダーは使えちゃうし、
もしくは、キャラ好きなお友達に譲っても喜ばれるはず。
いくらでも、使い道があるのがキャラクターグッズ♪

というわけで、
私が一番おすすめは
・お得感いっぱいの2160円の福袋です!!
20個分のドーナツ&パイの引き換えカードのキャラクターぐッズ手に入れちゃいましょう。

まとめ

福袋の話をすると、年末近づいてきた気持ちになりますねぇ~。
年末すぐに手にはいるのもうれしい。
クリスマスが終わったら、ミスドの福袋。
そう覚えていて、是非早めにゲットしてください♪

スポンサーリンク

-生活
-,

執筆者:

関連記事

資産を時計で?ロレックス時計を資産に今すぐする?

高級時計は値が下がらない? なんて、一般庶民にはなかなかわからない領域ですが、 今や、新築マンションや住宅を購入しても値が下がる。 仮想通貨っていっても良くわからないし・・・ 主婦が出来ることって、 …

ダッフルコート紐の修理の値段と料金は?紐の種類と自分でもできる?

涼しくなってきたので、冬物の見直しをしていました。 娘が去年気に入ってい着ていたコムサのダッフルコート 紐の部分が切れそうになっていたのを忘れていました。 シーズン到来の前に、お直しに出してみることに …

ぬか漬けたくあん冷凍してもいいの?ぬかの処分の仕方は?肥料にできる?

田舎育ちの私は、ぬか漬けのたくあん大好き。 先日知り合った素敵なマダムに手作りのたくあん頂きました。 しかも、たっぷり糠がついている状態。 かなりの量をいただいたのですが、保存をどうしよう・・ ぬか漬 …

ランドセルは何色がいいの?6年間使うにはカバーも必要?

ランドセルの購入は、実家に帰るお盆が主流? そんなこの頃ですが、既に売り切れか続出とか・・。 そういえば、我が家の小学5年生の娘の時さえも、 夏に購入して、届いたのが1月頃だったかも。 ランドセル購入 …

IKEAモーニングドリンク無料?時間帯は?ドリンクバーの値段は?

収納グッズや家具がおしゃれでリーズナブル。 ディスプレイも素敵で参考になるIKEA。 クリスマスシーズンになると更に小物使いも豪華で楽しいですよね。 そんなIKEAで休憩すると言えばレストラン。 …

プロフィール

プロフィール

はじめまして吉祥寺在住の主婦「ゆきみ」です!!
ブログのタイトル「て・て・て」というのは、両親の住む山梨の方言で驚いたときに使うんですよぉ~♪
離れて住む両親の事など日々気になる事を記事にしています。