て・て・ての発見♪

毎日は驚きの発見だ!!知っていれば便利な事がたくさんありますよ。

生活

ミスド福袋2016の発売はいつから?中身は?一番お得なのは?

投稿日:2015年11月21日 更新日:

ミスド福袋2016ミスド大好きな方には、楽しみな福袋。
今年も発売時期が店頭で発表されます。
私のまわりでも、毎年必ず福袋購入する友達がいます。
そんな大人気のミスド福袋2016.
発売日や中身情報などお伝します。

スポンサーリンク

ミスド福袋2016年の発売はいつ?

福袋の発売2015年12月26日(土)からです。

土曜日ですから、朝から大混雑の良そうですね。

ドーナツをお得に購入できるだけでなく、
毎年購入している方は、キャラクターもきになりますね。

2015年のリラックマに続き、
2016年もリラックマです!!

リラックマ好きにはたまりませんね。

癒されたいわぁ。

ミスド福袋も中身は?

ミスドの福袋は、毎年4種類に分かれます。

s-ミスド福袋2016 (1)

s-ミスド福袋2016 (2)

1.ミスド福袋(小) 1080円

ドーナツ・パイ10個分の引き換えカード
ミニ容器
エコバック
ブランケット
ミスドカレンダー

スポンサーリンク

2.ミスド福袋(大) 2160円

ドーナツ・パイ20個分の引き換えカード
ランチバック
エコバック
ブランケット
クッション
ガラスプレート
ミスドカレンダー

3.ミスドぬいぐるみ福袋 2160円

ドーナツ・パイ10個分の引き換えカード
ぬいくぐるみ1個

4.ミスドキッズ福袋 648円

ドーナツ・パイ個分の引き換えカード
おもちゃ2個

今までのミスド福袋の中身は?
画像はこちら

ミスド福袋が人気の理由とおすすめ福袋は?

そもそも、
「ドーナツ・パイ引き換えカード」だけで、
十分料金の元はとれます。

だって、ドーナツはすべて100円以上。
例えば、10個分引き換えカードが入っていのは1080円の福袋。

150円のドーナツ10個買ったら、1500円になっちゃう。
だけど、引き換えカードはあくまでも個数なので、
1500円になろうとも、10個なら購入出来ちゃうんです。

これは、ミスド好きにはたまりません。
いつもの定番ドーナツとたまには冒険したいパイなど
いろいろ組み合わせて食べれちゃうもんねぇ~。
金額気にしなくてもいい!!
気にするのは、個数だけ!!

そんなお得な割引カード。

し・か・も

大好きな人にはたまらないキャラクターグッズが
数点入っている。

万が一、好きなキャラクターじゃなくても
カレンダーは使えちゃうし、
もしくは、キャラ好きなお友達に譲っても喜ばれるはず。
いくらでも、使い道があるのがキャラクターグッズ♪

というわけで、
私が一番おすすめは
・お得感いっぱいの2160円の福袋です!!
20個分のドーナツ&パイの引き換えカードのキャラクターぐッズ手に入れちゃいましょう。

まとめ

福袋の話をすると、年末近づいてきた気持ちになりますねぇ~。
年末すぐに手にはいるのもうれしい。
クリスマスが終わったら、ミスドの福袋。
そう覚えていて、是非早めにゲットしてください♪

スポンサーリンク

-生活
-,

執筆者:

関連記事

洗濯機の寿命外置きの場合は?買い替えする時の対処法は?

我が家は賃貸物件。 古い物件ながらも間取りや風通しの良さは気に入っているのですが、 一つ残念なのが、洗濯機置き場がベランダにあること。 洗濯機置き場なのもなれましが、 外置きなので洗濯機寿命が心配。 …

赤玉土と鹿沼土の違いは?コバエ対策で表面に入れ替えに適しているのは土は?

赤玉土と鹿沼土の違いや使い方の違いがわかりますか? モンステラの植え替えをしました。 使用した土は、室内のの観葉植物にも適しているという土。 内容まで確認してなかった・・・。 そこにコバエが発生したの …

冬でも麻素材のワンピースが着れる?夏と冬の差は?コーデも紹介。

夏のイメージの麻素材ですが、冬に見かけこともしばしば。 先日冬のセールの中に朝のワンピースが混じっていて、 ゲットしのした。 冬でも麻素材のワンピース着てもいいの? 組み合わせとコーディネートも紹介し …

鍋焦げ付き落とし方

鍋の焦げ付き落とし方ステンレス製の外側はどうすれぱいい?煮沸できない場合は?

大好きフィスラーのフライパンや圧力鍋や両手鍋。 内側は焦げ付いても、ゴシゴシあらってピカピカにしていますが、 気づくと外側は汚くなっていた・・・。 特にフライパンに外側の底あたり。 これが、もうヤバい …

ランドセルは何色がいいの?6年間使うにはカバーも必要?

ランドセルの購入は、実家に帰るお盆が主流? そんなこの頃ですが、既に売り切れか続出とか・・。 そういえば、我が家の小学5年生の娘の時さえも、 夏に購入して、届いたのが1月頃だったかも。 ランドセル購入 …

プロフィール

プロフィール

はじめまして吉祥寺在住の主婦「ゆきみ」です!!
ブログのタイトル「て・て・て」というのは、両親の住む山梨の方言で驚いたときに使うんですよぉ~♪
離れて住む両親の事など日々気になる事を記事にしています。