モイストリペアシャンプーnheは楽天でも買える?アミノ酸シャンプーでおススメの理由と使った感想は?

美容
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

モイストリペアシャンプーnheは楽天でも買える?アミノ酸シャンプーでおススメの理由と使った感想は?シャンプー難民の私ですが、
季節によって良かった悪かったり、
始めはいいかなぁ~と思ったけど・・
アミノ酸シャンプーを使っても良さを実感できないことも。
そんな私がたどり着いたのが、モイストリペアシャンプーなんです。
モイストリペアシャンプーnheはどこで購入するの?
おススメの理由と使ってみた感想をお伝えします。

スポンサーリンク

モイストリペアシャンプーnheはどこで買えるの?楽天?

モイストリペアシャンプーは吉祥寺で購入できるんです。

MARIS LAUREN – マリスローレン というお店で吉祥寺に2店舗

モイストリペアシャンプーnheは楽天でも買える?アミノ酸シャンプーでおススメの理由と使った感想は?

【本店】
住所:〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-7-1
電話:0422284055
アクセス:中央線・京王井の頭線吉祥寺駅より徒歩2分

【中道店】
住所:〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-26-1
電話:0422-26-7623
アクセス:JR中央線・京王井の頭線吉祥寺駅より徒歩6分

この2店舗でしか買えないと思っていたんですが・・
なんと楽天でも購入できるんです!!
ビックリです!!

モイストリペアシャンプーを楽天で購入する
ただし、テンポで購入する方が安い!!
NHEモイストリペアシャンプー(500ml)(1本)
2880円

私は本店で購入しましたが、
だけど、ビックリしたのはいまどき現金払いだけなんですって。

まぁ安く購入できるからかしら?
さらにポイントカードもつくのでまぁいいか。

そして、そして、店舗で購入したほうがいいのは、
やはり、セールの案内が来ることでしょう。
次回のセールは7月と聞きました。

その時は、モイストリペアシャンプーも更に安くなりかな?
楽しみです。

モイストリペアシャンプーnheがアミノ酸シャンプーでおススメの理由

私もかれこれシャンプー難民。

最近では、
パーケージがかわいいボタニカルシャンプーを使ったり

くせ毛が出にくくなるという口コミをきいて
ルベアも使ってみました。

ルベル Lebel ヘアソープ & トリートメントセット

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【セット】 ルベル LebeL ヘアソープ & トリートメント セット …
価格:3780円(税込、送料別) (2019/3/19時点)

その前には、シャンプーとは思えないクリームで洗っているのか?
そんな気持ちにさせてくれたシャンプーもありました。

ベタニカルもルベルも悪くないんです。
小学校の娘も一緒につかっていたくらいですから。

だけど、継続となると
ベニカルについて言うと、まとまらない気がして
元気のない私の髪には今一つ?かな。

次のルベルは、娘も気に入ってつかっていたので、
しばらくこれでもいいかぁ~という満足感はありました。
が、使い続けるとこんなものかな??と大満足とはいかず・・・

それで、ようやく気になっていた
モイストリペアシャンプーnheに到着したわけです。

スポンサーリンク

モイストリペアシャンプーnheを使ってみての感想

モイストリペアシャンプーnheを使ってみての感想
香りは、ほのかなオレンジの香り
洗い心地は、泡もよくでてすっきりします。

アミノ酸系シャンプーだと、
あまり泡が立たなかったり
べったりしたり、オイリーなイメージがあります。

なので、洗ったのに洗った感がなかったり
というイメージでしたが、
モイストリペアシャンプーは泡立ちものすごくよいです。

そして、お店にスタッフの方が言うには、
洗浄成分もものすごく良いので、洗い流すのがもったいないくらい。
というわけで、洗ってからシャンプーを付けたまま
シャンプーでパックして、成分を髪に定着させたほうが良いらしいです。

「シャンプーパック?!」と私驚いてしまいました。

これで、成分を定着させるなら、
コンディショナーいらないよねって。

それならそれで、多少高くても納得だし、
コンディショナーが嫌いな小学生の娘にも
使いやすいって事よね!!

髪がものすごく傷んでいれば、
コンディショナーを併用すればいいらしい。
専用のトリートメントでてますからね。

子供なら、そのままでも良いだろうし、
トリートメントはいらないことになっちゃいますね。

実際使ってみての感想は?

モイストリペアシャンプーnheを使ってみての感想ほのかな香りまずとても優しい。
ドライヤー後も、ほどよく潤っている感じがして
悪くありません。

一番の違いを感じたのは、夜です。

洗髪して1日くらいたつと、
最近こめかみのあたりが臭ってきている気がしたんです。

これって、40代半ば・・女でも加齢臭の始まりか・・
と若干気にしていました。

臭いって、これからの季節きになるでしょ?

まぁ、洗髪後一日はもつし・・とは思っていましたが、
モイストリペアシャンプーを使い始めてからは
夜になってもこの臭いに悩むことがなくなった。

丸い日にはいい気分でいられます。

また、髪の量が多くて広がりやすく、
まとまらないロングヘアですが、
朝、まとまりやすくなりました。
ごわつきもない。

私はシャンプーだけの使用で、
トリートメントは今はルベアの残りをつかっていたりして・・・

これをモイストリペアシャンプーに変えたら
もっと髪が痛んでいる人にとっては、
かなりの効果を感じられるような気がする。

他の方の口コミでも気になるものを見つけました!!

モイストリペアシャンプーnheを使ってみての感想

何度もリピしています。 ほかのシャンプーを使うとくせ毛が出てきてしまいますが、 こちらに戻すと3日目には手触りが柔らかくツルツルになっていき、 一週間もたてばくせ毛がほぼ改善されます。 「髪が保湿される」という感じです。 美容院のものほど高価でもないのでずっと使い続けたいと思っています。
知人に紹介されて以来、ずっと愛用しています。 髪にこしが出て、一本一本が元気になり生き生きとしてきた気がします。 私はリンスも不要です。 髪本来の持つ成分だけで充分なんだ! と実感。それを引き出してくれるシャンプーです!

これ・・なんかとってもわかる気がするんです。

ちなみにね、私はこのモイストリペアシャンプーnheと
日々のお手入れ用にオイルを購入しようと思ったわけ。

それで、お店のお姉さんにあれやこれや相談していたんだけど、
私の髪がそんなに傷んでいないから、
日々のオイルもさらっとしたものがいいんしゃないか?
なんなら・・
オイルじゃなくて、トリートメントを使えばいいんじゃない?
と・・・。

なるほど・・そういうことか。

と納得したものの、朝のお手入れ用にやっぱりオイルが必要であろうと思っています。

でもね、髪の事を考えたか、
モイストリペアシャンプーnheとトリートメントで十分なのかもね。

でも、まずを1本使い切って
シャンプー難民から脱出したいと思っています。

まとめ

それにしても、ずっと吉祥寺のマリスローレンでしか購入できないと思っていたのに、
楽天でも購入できるなんでビックリです。
お近くじゃない方にはいいですよね♪

モイストリペアシャンプーを楽天で購入する

でもね、店頭で買えばポイントもつくし、セールの案内もくる。
いろいろメリットありますよ。
お近くの方には、是非お店で購入をおススメしたいです♪

スポンサーリンク

コメント