て・て・ての発見♪

毎日は驚きの発見だ!!知っていれば便利な事がたくさんありますよ。

健康

膝の痛み解消にコラーゲンは効果があるの?口コミは?サラシア茶も一緒に。

投稿日:2016年6月17日 更新日:

膝の痛み解消にコラーゲンは効果があるの?口コミは?サラシア茶も一緒に。70代母 膝と関節の痛み歩くのが辛い。
旅行にもいけないかも、
このまま楽しいことがない?

そんな母を何とかしてあげたい。
父も膝に水がたまって歩くのが大変な事がある。
そんな母と父にプレゼントするのはコラーゲン!!
膝の痛みに解消にコラーゲンは効果があるの?
口コミは?
コラーゲンと一緒にとると良い物とは?
などについてお伝えします。

スポンサーリンク

膝の痛み解消にコラーゲンは効果があるの?

私も愛飲しているフッシュコラーゲン。
爪を強くしたり、
肌の水は時期がよくなったり、
髪の傷みが緩和され
冬は足が粉お服状態でも緩和されるなど
効果がとっても感じです。

そんなフッシュコラーゲンですが、
実は膝の痛みの解消にも効果があると言われています。

コラーゲンは、
関節の軟骨組織にも存在し、関節のなめらかな動きをサポートしてくれます。

加齢によりコラーゲンは減少するため、
コラーゲン不足が関節痛の原因にもなるとも言われています。

コラーゲン不足は肌の衰えだけではないんですね!!

膝の痛みと言えば、グルコサミンとかコンドロイチンとか・・
そういうのは、私の母も大好きて、
随分前からコンドロイチンなんか飲んでいました。

でも、最近ではそんなコンドロイチンさえもやめて、
とにかく健康になりたい!!
って事でね、隠れてこそこそ栄養ドリンクを飲んでるらしいんです。

もちろん、お医者様からもらったお薬は飲んでいるんですよ。
それと、痛み止めの座薬とか。

それだけ、膝が痛くてあるけない・・・って事らしてす。
そんな父と母にフッシュコラーゲンをプレゼントすることにしました。
これ、私も飲んでるんですけど、口コミがすっごかったんです。

膝の痛みにコラーゲンの口コミ!!

膝の痛みにコラーゲンの口コミ!!こちらフッシュコラーケンドクターの開発したものらしく、
私は実店舗で購入しています。
ちなみに、今は楽天でも購入できます。

このフッシュコラーゲンなのですが、
毎月届くお手紙の中にある口コミがすっごいんです。

私の様に、お肌を潤わせたい!!なんて人は一握りなのかも。

良く出で来るのが、やはり膝の痛みなど、
痛みが強くて歩けない方の口コミなんです。

8年間の膝の痛みから解放された
フッシュコラーゲンのゼリー2本と
プラセンタゼリー1本を毎朝食べて、
痛みを感じることが少なくなり、歩けるように。
階段の上り下り、坂道などでは痛い足愛を少し曲げて
這うようにはるいていたのが、
飲み場占めて1~2か月には歩けるようになりました。
「コラーゲンを飲み始めてから病院でも治らなかった膝の痛みがなくなった」

一週間もしないうちに膝の痛みが完全になりくりました。
そんな人が続出していると、お店のスタッフの方もいっておりました。

プラス一緒に抜け毛が減った、髪のコシができた。
黒くなってきた・・など。

だったら、私が肌を潤わせるために飲んでいるコラーゲン、
母と父に飲ませないと・・と
本気にで思ったわけです。

そして、折角あげるコラーゲンを最大限に有効活用してほしい。
願わくば、1週間くらいで少しづつでも効果がでてほしいじゃないですか?
そんな事を考えたら、
コラーゲンと一緒に取るべきものが見えてきた。

コラーゲンと一緒にサラシア茶を飲む理由は?

コラーゲンと一緒に「サラシア茶」を飲む
コラーゲンと一緒にサラシア茶を飲む理由は?
私も飲んでいるサラシア茶
ダイエットに飲む方が多いんです。

スポンサーリンク

食事の20分前に飲むと良いとお店の方にも言われています。

サラシア茶を先に飲んでおくと、
小腸でオリゴ糖がブドウ糖に分解されて
吸収するのを抑えてくれるんだって。

そして、小腸でサラシアによって分解されなかったオリゴ糖は
大腸で善玉菌のご馳走になります。

これによって、大腸の中は善玉菌でいっぱいになる。

だから、お通じもよくなり、みなさん痩せるらしいです。

「食事前に飲む」って事がとっても大切なんです。

私もずーと愛飲しているけりど、
忘れて食事と一緒だったり、
飲み忘れたり、いろいろありますが、
しばらく飲まなくなると体が重く感じられて
すぐにまた飲み始めます。

ダイエットに体重が減る。
体重が減る事で膝への負担がへる。

でも、それだけじゃないんですね、
腸が元気になるから、
そのあと食べたものやサプリメントもちゃんと吸収するんです。

サラシア茶を飲むとおならもたくさん出ます。
トイレの回数も増えます。
大きいほうも何回かでます。
そして、食事制限しなくてもやせたよっていう
口コミも多いんです。

というわけで、
ぽっちゃり体型で膝の痛みを解消したい母と父には、
サラシア茶とコラーゲンが必要だと思ったわけです。

膝の痛みを治すだけじゃない、
元気を取り戻してくれるのが一番だからね。

こんな感じで父と母にはプレゼント♪
コラーゲンは食べやすいゼリータイプにしました。
コラーゲンと一緒にサラシア茶を飲む理由は?

ちなみに、私がサラシア茶を飲んでいるのは
もちろん好きなだけ美味しい物を食べたい、
ダイエットしたいって事もあります。
でも、本当の目的は、
「脳梗塞や心筋梗塞などの突然死の原因物質SPCによる
血管の異常攣縮をサラシアエキス抑制することができる」
といいう記事を見たからなんです。
脳梗塞や心筋梗塞っ怖いじゃないですか・・
私一時、左手がしびれて脳梗塞じゃないか??
って疑って病院に駆け込んだことがあるんです。
そんな心配をしなくてもいいように、
予防のためにも、サラシア茶を飲んでいるんですよ
コラーゲンと一緒にサラシア茶を飲む理由は?
というわけで、
今回は、父と母にもいいプレゼントができたようなきがします。

膝の痛みを解消するためのプレゼントを考えてましたが、
それに必要なもの、普段自分が飲んでいたとおもうとビックリ。

サプリメントの効果も一面だけをみず、
自分に必要な部分を意識して摂取したいですね。

だだし、サプリメントなどは品質が確かなものを飲まないと意味がない。
お金をかけても「効果がない」って事になってします。

品質の確かなもの
出所が確かなもの

をちゃんと選ぶ事が大切。

ということで、今回は私が毎日使っている
・コラーゲン
・サラシア茶
なので安心しておススメできる。

そして、お店のスタッフの方とも
定期的にお話をきいているので、
コラーゲンも
サラシア茶もどれだけ効果のほどは確認済みなのです。

まとめ

父と母の膝の痛みにコラーゲンが効果があるのか?
そして、サラシア茶によって体に変化があるのが
なども併せて後日レポートしますね。
今回のプレゼントで一か月は飲めますからね~。
一か月後が楽しみです。

 

スポンサーリンク

-健康
-, ,

執筆者:

関連記事

酒粕レシピお菓子で簡単なのは?ペースト状だと便利!!

酒粕は ・便秘 ・美肌&美白 にも良いと話題ですね。 酒粕は甘酒だけではなく、お料理にも大活躍。 今日は、そんな酒粕をいたたく簡単レシピお菓子を紹介しすね。 お料理にはペースト状になっている酒粕が便利 …

豆乳の調整と無調整の違いは?調整豆乳が使いやすい理由と使い方とについて。

我が家の冷蔵庫には必ず調整豆乳が入ってます。 無調整豆乳と調整豆乳の違いと使い分け、 我がでは調整豆乳にしているわけは? 具体的な使い方も。 スポンサーリンク

お尻が冷える原因と対策!!マッサージやカイロも有効?気を付けることは?

寒くなって手足が冷える方は多いはず。 でも、「お尻が冷たい~」の辛いですね。 こんなとは、重ね着しても一時的な対処法。 お尻が冷える原因をしって対策を取りましょう。 改善するためには何をしたらいいのか …

サラシアサプリ安く手に入るのは?効果は一緒?

サラシア茶をずーーーと愛用しています。 愛用しているのは、ナチュラルラテのサラシアです。 おもにお茶で、サプリタイプの錠剤も。 腸内環境がよくなり手放せないサプリとなりましたが、 唯一つ問題なのは、お …

ドライデーツ皮が気になる?ダイスにする?

自然の甘みとあのねっとり感 はまると病みつきになるデーツ。 栄養も豊富です。 そんなデーツですが、 皮がきになるって方もいます。 ドライデーツも食べ方次第、 ドライデーツの選び方と 細かくしたダイスに …

プロフィール

プロフィール

はじめまして吉祥寺在住の主婦「ゆきみ」です!!
ブログのタイトル「て・て・て」というのは、両親の住む山梨の方言で驚いたときに使うんですよぉ~♪
離れて住む両親の事など日々気になる事を記事にしています。