て・て・ての発見♪

毎日は驚きの発見だ!!知っていれば便利な事がたくさんありますよ。

生活

暖かい靴レディースおすすめフェイクムートンモカシンシューズ!!

投稿日:

%e6%9a%96%e3%81%8b%e3%81%84%e9%9d%b4-2寒くなてきましたね。
冬になるとムートンブーツが定番ですが、
今年は、フェイクムートンモカシンシューズ。
なんてったって、お安くで温かい。
脱ぎ気が楽。
近所のちょっとした買い物は、これが一番!!
我が家は親子三代で色違いで購入しました!!
暖かいフェイクくムートンのモカシンシューズの感想と口コミは?
などお伝えしますね。

スポンサーリンク

暖かい靴レディースおすすめは?

今回は、母の誕生日のおまけとして、
このフェイクムートンモカシンシューズを購入しました!!

ちょっとした近所のお買い物や病院など、
この暖かい靴で行って欲しいわ♪

母は、今年78歳なんですよゃ~。
もう、お祖母ちゃんですけどね、
昔は洋裁をしていた、おしゃれさん。
足元もあたたかく、かわいく。

でも、ムートンブーツだと脱ぎ気からしずらそうでしょ?
お年も考えてのこちらのモカシンシューズにしたんです(笑)

とっても冷え性の母、冬は3枚以上の靴下履いてるの。
それ以上はいても、温かさは一緒でしょ!!って思うんですよ。

なので、靴下そんなに履かなくても、
暖かくしてくれるこのカジュアルシューズでの
お出かけなら、いいでしょ??ってね。
いつもよりサイズは大きめの、Lサイズに。

さて、あれこれ見ていると
私も気になってしまい、
結局、
78歳のは母
47歳の私
11歳の娘
3人で色違いで購入しました。
%e6%9a%96%e3%81%8b%e3%81%84%e9%9d%b4-1
黒・グレー・キャメルです。

どれも、定番でしょ?

届いてみたら、とってもかわいい♪

スポンサーリンク

母に送る前に、あけて中を確認。
うんうん、いいねぇ~。

母もとっても気に入ってくれました。

さて、数日して、私もキャメルのモカシンをはいて
お出かけしました。
あったかい!!
だけど、底がちょっと薄いのかしら、大地を感じるわ(笑)

でもねぇ~、そんなに歩くわけじゃなくて、
普段使いの近所や病院行くぐらいなら全く問題ないわ。

11歳の娘もまず温かさにびっくり。
家の中で嬉しそうに試着してから、
休日にはいています。

フェイクムートンモカシンの口コミは?

【普段使いには十分】
フェイクですが、普段使いには十分です。
開けた時に少々繊維?の臭いが気になりました。
風通しの良い所に2~3日置いて臭いは
気にならなくなりました。

私ピッタリの足サイズは21センチ。
Sサイズ22.5cmは私にはちょっと大きいですが、
ソックス等履けば大丈夫です。

【ワンサイズ上を選ぶとよいかも】
靴の内側がモコモコのファーになっているので、
暖かいですが少し狭めには感じます。
靴底もお値段を考えるとしっかりしている方だと思います。
着脱楽なので普段使いにはもってこいです。

【24㎝でLサイズ】
プチプラなのに暖か&柔らかで履き心地もいい。
手持ちのミネトンカに比べるとソールは薄いんですが
普通に歩く分にはなんら問題なしです。
デスクで仕事をしていると足下がスースーして
困っていましたがヌックヌクです!
お色はブラック、普段サイズ24cmでLサイズにしました。

【カラーバリエーションいろいろ】
軽い・履きやすい・歩きやすい・暖かい。そして可愛いです。
23、5cmでMサイズ。靴下を履いて丁度良いです。
お色もキレイなブルーで気に入りました。

フェイクムートンのモカシンシューズはいろいろありますよね。
お値段も品質も良い物ももちろんあります。

使勝手に合わせて選択するといいと思いますよぉ~。

フェイクムートンモカシン楽天おすすめ

スポンサーリンク

-生活
-, ,

執筆者:

関連記事

年末年始実家に帰省する時のお土産は?

高齢の両親2人暮らしの実家。 年末は早めに帰省して、お掃除の手伝い。 それから、年始の準備をする予定。 そんな年末年始で実家に帰省する時の手土産は? 我が家のおススメ紹介します。 スポンサーリンク

パソコンのぐるぐるが止まらず起動しない場合どうする?

あぁぁ…またやってしまった・・・・ガクッ。 パソコンが固まってしまっのか、 ずーーーーーとnec画面からグルグル考え中で 全く起動しません。 これ・・どうしたらいいんだろう? どのくらい待てばいいんだ …

玄関マット風水で必要なわけは?形は丸がいい?楽天から探してみた!!

風水的には玄関マットはとっても大切。 しかも形は、四角より丸っぽい楕円などが良いらしい と聞いて、今の玄関マットを買いが得ることに。 大好きな楽天で探ししてみたよ。 スポンサーリンク

布団掃除機ダイソン?レイコップ?70代母が使うのはどっちが良いの?

ジメジメした季節 ただでさえ、寝ている時には大量の汗をかく。 その汗をすいとってしまうお布団。 ダニの事が気になるのは布団ですよね? 天気の良い日にほして、ふっくらしたお布団に寝るのは最高の幸せ。 布 …

ドコモユーザーギガホライト変更でAmazonがついてくる!申請方法は?

ただ今ドコモのキャンペーン中につき、 ギガホもしくはギガホライトプランに変更すると、 Amazonプライム会員が一年無料でついてきます。 既にAmazonプライム会員の方も、更新後の一年が無理なんだっ …

プロフィール

プロフィール

はじめまして吉祥寺在住の主婦「ゆきみ」です!!
ブログのタイトル「て・て・て」というのは、両親の住む山梨の方言で驚いたときに使うんですよぉ~♪
離れて住む両親の事など日々気になる事を記事にしています。