ビーズクッション楽天でおススメ小さいサイズ・小さいから使い勝手が良い?洗濯は?

生活
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ビーズクッション小さくてかわいいオニオンお家でまったり過ごす時間を充実したもに・・・
って怠惰なだけなんですが、
初めて、ビーズクッションを楽天で購入してみました。
小さいからこそ、いろいろな使い方ができる。
座る・背もために、枕に・・などと考えていたら、
今度入院する母の病室にも一つ・・と思い3つ購入してみました。
ビーズクッション小さい物の使い方などお伝えしますね。

スポンサーリンク

ビーズクッション楽天おススメ小さい物は?

ビーズクッションって人をダメにすると言って有名ものもありますが、
今回は小さなビーズクッションを楽天で購入してみました。

これ↓ハナロロのプチオニオンビーズクッション

まずは、オニオンという見た目の可愛さにズッキューンとやられ、
微妙なカラー展開がまた好きなカラーな事
そして、ちょこんと座っている姿の写真に、
この使い方したい!!っておもってしまったんですよ~。

一番は「かわいい」って事大切ですよね。

スポンサーリンク

小さいから使い勝手が良い?

ビーズクッション小さくてかわいい
我が家では、テレビの前に
高さ40センチのセンターテーブルがおいてるあのですが
このテーブルの前に座るのと、正座してたりしても
微妙に40センチって高いんです。
しかも、正座したくないし。
ということで、ちょこっと座れる座椅子みたいなものが
あればいいなぇ~って思っていたの。
ちょっと高さのある椅子ね。

で、写真を見た時に、
「これいいじゃない」ってひらめいちゃったの。

しかも、いろんな使い方ができるでしょ?

・昼寝の枕
・ソファや椅子の背もたれ
・座椅子かわり

それ以外にも、
小学生の子供が大喜びして、なんだかんだ遊んでます。

しまいには「名前つけようかなぁ~」って(笑)

かなり使勝手が良いかと思う。

で、私が次にひらめいたのか、
今度入院する母の病室に持って行くこと。

私の購入したオレンジのオニオンをプレゼントにもつていく予定。

病室で起き上がったりするときに背もたれに使ってもらっり、
サイドに置いて肘の支えにとか、
物置にするとか・・・
後は、枕にもなるよぉ~って。

しかも、明るすぎず、元気なオレンジ。
なんだか、いい感じがするのです!!

入院するその日までサプライズにしておこうと。

とは言え、値段的には、とってもお買い得。
1個1000円ですよぉ~。

それを考えると、カラーバリエーションでほしくなっちゃいます。

小さいビーズクッションは、使いがってもいいし、
かるいので持ち運びも苦にならない。

ちょっとしたプレゼントにも良いと思ってます。

ビーズクッションの洗濯は?

クッションの洗い方は洗濯機?使う洗剤は?ビーズクッションなど注意点も。

こちらで、ビーズクッションなどクッションの洗いかたについて触れました。

ちなみにもこのビーズクッションは洗えないことになってます。

いや、「洗えない」って表記しています。
注意してくださいね!!

というわけで、「洗えるカバーがあるといいな」という口コミが多いんです。
なので、そのうち出来るかもしれませんね。

 

他にもこんなに口コミいっぱいなんですよ~。
【楽天】プチオニオン(ビーズクッション)口コミはこちら

 

プチオニオンには、
・オニオン
・おっきいオニオン
・メガオニオン

とサイズバリエーションも豊富。

小さいのに満足していましたが、
普通のオニオンもほしいかなぁ~とか
おっきいオニオン飛び込みたいなぁ~とか
見ていたら夢が膨らんでしまいました。

やっぱりビーズクッションは魅力的ですね。

スポンサーリンク

コメント