て・て・ての発見♪

毎日は驚きの発見だ!!知っていれば便利な事がたくさんありますよ。

イベント

父の日のプレゼントに枕いかが?いびき防止枕で家族のストレスもなし!!

投稿日:2016年5月29日 更新日:

父の日のプレゼントに枕いかが?いびき防止枕で家族のストレスもなし!!父の日のプレゼント悩みますよねぇ~
お酒にはじまり、ポロシャツや甚平など
大抵のものはもうプレゼントしちゃいました・・。
今年は、何しよう?と母に相談したら
「お父さんのいびきがうるさくて・・」との事。
それでピーンときました。
そうだ、いびき解消できる枕はどうかしら?
父の日のプレゼントにいびき解消まくらどうかしら?
詳細お伝えしますね。

スポンサーリンク

父の日のプレゼントに枕はいかが?

長年頑張って働いている父へのプレゼント。
本当に悩むんですよね・・・

思いつくプレゼントは過去にたくさんしてきました。
目新しいもを思いつかなくて、母に相談していると、
相変わらず父のいびきがうるさい・・・って話に。

だったら、ということで枕をプレゼントに候補に。

そもそも、寝つきが悪い人や
寝ているのに十分な睡眠がとれない人もいて、
その原因の一つにまくらもあるらしいんですよね。

だったら、日中にバリバリ働いている父をねぎらうためにも
深ぁ~い眠りについていただく枕はどうかと。

一日の1/3が睡眠時間ですからね、
寝具って大切ですもんね。

その中でも、枕に注目。
睡眠の質をあげるのもさることながら、
父の日のプレゼントとしては、
プレゼントしやすい価格なのが良いかなぁ~って。

そして、何より母の悩みである
「父のいびき」対策になれば、
父にもいやみなくプレゼントできちゃう。

これって、みんなが喜ぶプレゼントだよね♡

すっごくいい父の日のプレゼントを考えてしまったと
自画自賛です♪

スポンサーリンク

いびき防止まくらは何がよい?効果はあるの?

いびき解消グッズはたくさんあります。
直接鼻に装着するものだってり、
そんなものはなかなかプレゼントできないし、
嫌味になっちゃうでしょ??

というわけで、
楽天で人気のこのいびき解消枕がとっても気になりました!!

まくらでいびき防止というと、
気になるのは、
「姿勢が変われば、枕の効果がないんじゃないか?」って事。

だけど、この枕は
・仰向け
・うつ伏せ
・横をむいても
効果がある
そうなんですよぉ~。

おおぉ~すごい!!

良く自分で高さが変えられる枕もありますが、
そもそも自分で快適な高さを見極めるのも難しそうでしょ??

そんな事もくて、快適な高さをkeepできるといいなって。
枕の固さも、柔らかすぎず高すぎず、
枕自体が快適になっているのがいい!!

口コミをみてみると・・・

主人に頭を乗せてもらうと
スッポリ頭が落ち着く感じです。
サイズが小さめではないか心配でしたが、
寝返り時が心配でしたが人大丈夫そうです。
いびきについてですが
この枕を使用してもいびきはかきます。
しかし、あの猛獣のような耳に付いたら寝られない程の大きないびきはなくなりました。
お陰様で横で寝ている私が今のところよく寝られております。

口コミで多いのが、
いびきがまったくなくなるわけじゃないって事です。

だだし、いびきの音に耐えられるくらいにはなったという事。

それならいいかなぁ~って。

だって、全くなくなりました・・・と言う方が嘘っぽいものね。

ということで、
この「いびき防止まくら」を父の日のプレゼントにする予定です!!

まとめ

父の日のプレゼントは枕に。
表向きは、働きずくめの父への良質な睡眠の為、
でも、裏では「いびき防止」なのです!!
お父さん、喜んでくれるといいな。
他にもいびき防止枕はたんさありました!!
⇒ 【楽天】いびき防止まくらこちら

スポンサーリンク

-イベント
-, ,

執筆者:

関連記事

USJホテル温泉付きは?広さと快適さで選んだホテルは?

小学生の娘と念願のユニバーサルスタジオジャパンに行くことになりました。 パークの楽しみとは別に、 宿泊先も楽しみの一つ。 早速ユニバーサルスタジオジャパンのオフィシャルホテル等リサーチ。 綺麗で、駅か …

勝浦ビックひな祭り2016年見どころは?雨天時はどうする?駐車場はあるの?

勝浦ビックひな祭りの様子は毎年テレビで放映されて有名ですよね。 今年こそは、近くのでこの圧巻の雛人形をみたい!! 春ですし、勝浦訪問はいいですよねぇ。 勝浦ビックひな祭りの見どころは? 雨天の時は雛人 …

桔梗屋福袋2019ラザウォークで購入!!2018年との中身の違いは?初詣縁日って?

今年も桔梗屋の福袋購入しました。 1000円なので、購入しやすい。 桔梗屋のいろいろんお菓子が楽しめるのでお得です。 2018年に続いて、2年連続の購入です。 中身の違いもお伝えしますね! 桔梗屋の福 …

東京からUSJ旅行の費用は?一泊二日で娘との二人旅行!

小学6年生との一泊二日の二人旅行。 今回は、大阪ユニバーサルスタジオジャパンへ。 旅行の予算は、10万円だったけど、 旅費と宿泊費ですでに10万円に近い・・・。 その他、食費やお土産など実際にかかった …

卒業式入学式母親の服装40代気を付ける事は?同じでいいの?レンタルもあり?

子供達の入学式卒業式の洋服が決まったら、 ママの服装(スーツ)の心配もしないとね。 ママはメインじゃないし、手もちのフォーマルスーツでいいわ・・ なんて方多いかも。 でもでも、ちょっとまって!! 40 …

プロフィール

プロフィール

はじめまして吉祥寺在住の主婦「ゆきみ」です!!
ブログのタイトル「て・て・て」というのは、両親の住む山梨の方言で驚いたときに使うんですよぉ~♪
離れて住む両親の事など日々気になる事を記事にしています。