東京大神宮願い文の効果やご利益は?書き方は?ご縁を結ぼう。

神社
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

東京大神宮願い文の効果やご利益は?書き方は?ご縁を結ぼう。縁結びに効果ありと有名なのが、東京大神宮。
おみくじやお守りも効果あるけど、
今回は「願い文」について。
東京大神宮の願い文の効果やご利益は?
願い文の書き方など、
上手にお願いしてご縁を結びましょう。

スポンサーリンク

東京大神宮の願い文の効果やご利益は?

東京大神宮で縁結びに効果があると言われている3アイテム

①和紙人形がついて「恋みくじ」

③最強のお守りと言われている「縁結び 鈴蘭お守り」

③神さまへのお願いごとを手紙にしたためる「願い文」

東京大神宮に行ったらためしたい物ばかり。

特に、「願い文」は神様へのお手紙という形は
他にはないので、是非試してみてください。

東京大神宮の願い文の効果やご利益は?

願い文とは?

月ごとの限定色を含め、全部で4色あります。

願い事や心に誓った事、神さまへの感謝の気持ちなどをつづり、
それらが実を結ぶようにと紐を結んで封をして箱におさめます。

今の気持ちに合った色を選んで神様へのお願いを書きましょう。

翌朝に神前に納められ、「願いごと」が叶うようにご祈祷していただけます。

スポンサーリンク

願い文の効果やご利益は?

東京大神宮にお参りした後に、

「彼氏ができた」や「結婚した」というのは多いですね。

やはり運命の人に出会える確率が高いようです。

願い文に関しても、

「お願い事を専用の用紙に書いてお願いをした後

その翌日、訳あって会えない願掛けをした人に街で偶然会いえた」

など、出会いやご縁をつなぐようです。

 

願い文の書き方は?

恋愛に関して肯定的な言葉を使いましょう。

否定的な言葉はそれを引き寄せてしまいます。

復縁の場合でも、否定的な言葉は使わずに、肯定的な分で願い文を書きましょう。

願った気持で書きましょう。

叶ったイメージが大切です。
例えば、幸せになりたい彼と生活をイメージしてそんな生活について、
ありがとうございます・・と言った感じに、
感謝の言葉を書きましょう。

住所まで書きましょう。

お参りの時も、「どこからやってきた○○です」というふうに
住所をお伝えすると思います。
それと、同じように、住所と名前まできっちり書いておきましょう。

恋する神社・東京大神宮へ【楽天トラベル】

参考までに♪
東京大神宮年越大祓のご案内と同封のお屠蘇と御神符って?
東京大神宮言葉の玉手箱って何?初穂料は?持って帰るの?
東京大神宮七夕祭2017年の混雑状況と何時から並べばいいの?注意点は?
夏越の祓い東京大神宮で体験・茅の輪くぐりと形代で洗い清める♪
東京大神宮おみくじ中吉って当たるの?当たらない?おみくじの種類と営業時間は?
東京大神宮の節分祭豆まきは何時から?ご利益は?
東京大神宮七夕祭に行ってきました!!混雑状況とお土産の中身とお守りは?
東京大神宮雛まつりの祓いはいつ?予約は必要?何時に行けばいいの?混雑状況は?
縁結びの神社に初詣!2017年ご縁を結ぶ神社3選
東京大神宮夏越の祓いと七夕祈願祭の授与品は?

まとめ

東京大神宮は、参拝しただけでも効果があるようですが、
更に、恋みくじや鈴蘭おまもり、
そして「願い文」をしたら最強になりそうですね。
効果が楽しみですね。
是非、この機会に試してみてください。

スポンサーリンク

コメント