サラシア効果的な飲み方は?時間は?サプリも粉末もお茶も一緒?

健康
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

サラシア効果的な飲み方顆粒サプリ健康志向の方に注目のサラシア。
私は、サラシアのサプリも粉末のお茶も煮出すタイプも
すべて体験してみました。
せっかくのサラシアをとるなら効果的な飲み方をしなきゃね。
飲む時間は決まりがあるの?
サプリや粉末やお茶も一緒など疑問にお答えします。

スポンサーリンク

サラシア効果的な飲み方と時間は?いつ飲むのがいいの?

毎日の水分補給は、サラシア茶です!!
それが、ナチュラルラテのサラシア茶
こちらは、煮だすタイプと粉末です。
ナチュラルラテサラシア茶
送料無料 サラシア茶100% オリジナルパッケージ ティーバッグ30パック入

そもそもサラシアは、
糖質の吸収の抑制を行うことでダイエットに効果があると言われています。

それは、サラシアが、腸内にあるブドウ糖が二糖類が単糖類へと変化するのを抑え、
吸収の抑制も行うことで、
サラシアは血糖値の上昇を抑制することにもなります。

とっても簡単に言うと、
糖の吸収を抑えてくれるので、たくさん食べてもすべてが吸収されないようになる!!って事かな?

ナチュラルラテのスタッフさんは、
「食事の半分がなかったことになる?」と言っていましたが、
どこまで本当かは不明ですが、
糖の吸収を抑制するって大げさに言うとそういう事ですよね。

ここで大切なのは、効果的なの飲み方、飲む時間です!!

ナチュラルラテのサラシア茶は、店頭で購入すると
「食事の20分前に飲むように」と言われます。

最近のナチュラルラテさんお便りの中には、
「最新のラットの実験によると食事直前、
または、一緒でも良いようです」と記載されていました。

が、ラットとの腸の長さも違うので、
やはり、食事の前に飲むことが良く、0~15分前を目安にすると良いとされています。

せっかく高いお金を出して購入するサラシア
飲む時間が大切なのであれば、
食事の前の約20分前に飲むは厳守したいですね。

ただし、私も会社のランチ時なのは
なかなかタイミングが合わない時があります・・・

サラシアを食事中や食事後では意味がないの?

私は食事の前20分とか15分とか・・
なかなかタイミングよくとることが出来ない時もありますよね!!
結局直前か、お茶の場合は、食事しながら・・
なんて事はたくさんあります。

そんな話をナチュラルラテのスタッフさんにも
お話したことがありますが、
「もちろん20分前を目安に飲んだほうがいいけど、
食事直前や食事中でも
飲まないより飲んだほうがいい」
って事でした。

なので、「あっ、飲み忘れた!」
となってしまっても、
食事しながらサラシア茶をいただいています。

そんな事が多いとなかなか効果は感じられないかも・・
と自分のサラシアの飲むタイミングを考えながら、
反省したりもしています。

完璧に直前に飲み忘れ、食事中にも忘れている場合で
食後に飲むのでは、意味がないと思っています。
それだと、ほんとにただのお茶になってしまう。

サラシアの効果を実感したいなら、
飲む時間をきっちり守る。
食事の約20分前を忘れない!が大切です。

サラシアはサプリも粉末もお茶も効果は一緒?

サラシア茶も煮だしもあれば、
粉末もある。
持ち歩き便利なサプリもある。

結局どのタイプも
サラシアの効果としては一緒ですね。

ナチュラルラテのサラシア茶の煮だすタイプは1日1パック。

私は、1パックを1リットル煮に出しています。

粉末のタイプは、1回1ステックで1日3本が目安。

ちなみに、ナチュラルラテさんのサプリタイプもあるんですよぉ。
ただし、それは私は試したことがありません。
サプリタイプは他社のものを試したことがありますが・・・。

今は、もっぱらお茶のみ。

でもサプリタイプは、持ち運びも便利ですし、
飲み忘れた時にささっと飲めるので、
実はサプリタイプもいいかなぁ~なんて思ってます。

スポンサーリンク

お友達が食事前にこれを飲んでいるのを発見!!
次はこちらを試してみようと密かに思っています。
頑張らない!サラシア配合のメタバリアスリム★お試し500円+税★


さて話をもどすと、
煮出すタイプ・粉末タイプ・サプリタイプのどれを購入しても、
ナチュラルラテさんのサラシア茶は、7,560円です!!

毎月1箱は消費するから、
正直「高いかな?」と躊躇していた時もありますが、
飲んでいるおかげて、調子良いです。
なので、高いと思っても継続、
そして、大切に飲んでいます!!

私の場合は
・お腹の調子が整って朝スッキリ
・脳梗塞対策
・好きなだけ食べても現状維持(155㎝で46㎏)

これは、あくまでも私の体験を含めた感想ですよ。

サラシアを飲む時間をきっちり守ったら、
もっと目覚ましい効果がでるかな??とは密かに思っています(笑)

 

サラシアをリーズナブルに試す方法は?楽天で購入できる♪

ナチュラルラテさんの
お気に入りのサラシアですが、
価格が高いのだけが問題でした。
飲む量を増やして、倍飲みとかすれば、
さらに効果があよ・・とはいわれても、
もともと価格が高いんだから
なかなかチャレンジできません。

 

そこで朗報♪

ものすごくリーズナブルなサラシア見つけたよ。
購入時期によっては、更にリーズナブル。
タブレットだから、飲みやすい。
まとめがいしておいてもいいなぁ~て
楽天のセールの時は私もチェックしているのがコチラ♪
リープナブルだから、是非試してみてください。

あれ?ちょっと待てよ♪
いろんなタイプのサラシア試すのはいいけど、
だったらメタバリアをまず試すのが良いかもしれない!!
頑張らない!サラシア配合のメタバリアスリム★お試し500円+税★


まとめ

いくらサラシア茶がダイエットなどに良いといわれても、
効果的な飲み方をするのは大切だと実感しています。
しかも、年をとると更にやせにくくなりますからね。
飲むだけで効果を実感できても、ちょっと時間はかかると思ってます。
だからこそ、体を動かすことを一緒にするのがいいかなぁっと。

参考までに♪
サラシア茶の効果はダイエット?トイレが近くておならが出るわけ!!
膝の痛み解消にコラーゲンは効果があるの?口コミは?サラシア茶も一緒に。

スポンサーリンク

コメント