て・て・ての発見♪

毎日は驚きの発見だ!!知っていれば便利な事がたくさんありますよ。

健康 美容

サラシア効果的な飲み方は?時間は?サプリも粉末もお茶も一緒?

投稿日:2016年7月21日 更新日:

イメージ5健康志向の方に注目のサラシア。
私は、サラシアのサプリも粉末のお茶も煮出すタイプも
すべて体験してみました。
せっかくのサラシアをとるなら効果的な飲み方をしなきゃね。
飲む時間は決まりがあるの?
サプリや粉末やお茶も一緒など疑問にお答えします。

スポンサーリンク

サラシア効果的な飲み方は?時間は?

毎日の水分補給は、サラシア茶です!!
それが、ナチュラルラテのサラシア茶
こちらは、煮だすタイプと粉末です。
サラシア100 (1)
送料無料 サラシア茶100% オリジナルパッケージ ティーバッグ30パック入

そもそもサラシアは、
糖質の吸収の抑制を行うことでダイエットに効果があると言われています。

それは、サラシアが、腸内にあるブドウ糖が二糖類が単糖類へと変化するのを抑え、
吸収の抑制も行うことで、
サラシアは血糖値の上昇を抑制することにもなります。

とっても簡単に言うと、
糖の吸収を抑えてくれるので、たくさん食べてもすべてが吸収されないようになる!!って事かな?

ナチュラルラテのスタッフさんは、
「食事の半分がなかったことになる?」と言っていましたが、
どこまで本当かは不明ですが、
糖の吸収を抑制するって大げさに言うとそういう事ですよね。

ここで大切なのは、効果的に飲むこと、飲む時間です!!

ナチュラルラテのサラシア茶は、店頭で購入すると
「食事の20分前に飲むように」と言われます。

最近のナチュラルラフさんお便りの中には、
「最新のラットの実験によると食事直前、
または、一緒でも良いようです」と記載されていました。

が、ラットとの腸の長さも違うので、
やはり、食事の前に飲むことが良く、0~15分前を目安にすると良いようです。
ただし、私は食事の前20分とか15分とか・・
なかなかタイミングよくサラシアをとる事ができず、
結局直前か、お茶の場合は、食事しながら・・
なんて事はたくさんあります。

それでも、飲まないより飲んだほうがよいって思ってます。

食事の前15分が守れたら、かなり効果が期待できるかも・・
と思っています。

サラシアはサプリも粉末もお茶も一緒?

サラシアの効果としては一緒ですね。

ナチュラルラテのサラシア茶の煮だすタイプは1日1パック。

スポンサーリンク

私は、1バックを1リットルにに出しています。

粉末のタイプは、1回1ステックで1日3本が目安。

ちなみに、ナチュラルラテさんのサプリタイプもあるんですよぉ。
ただし、それは私は試したことがありません。
サプリタイプは他社のものを試したことがありますが・・・。

今は、もっぱらお茶のみ。

でもサプリタイプは、持ち運びも便利ですし、
飲み忘れた時にささっと飲めるので、
実はサプリタイプもいいかなぁ~なんて思ってます。

お友達が食事前にこれを飲んでいるのを発見!!
次はこちらを試してみようと密かに思っています。
頑張らない!サラシア配合のメタバリアスリム★お試し500円+税★


そして、併用して「こんにゃく米」を食べてました。
こんにゃく米で我慢ゼロのダイエット!



さて話をもどすと、
煮出すタイプ・粉末タイプ・サプリタイプのどれを購入しても、
ナチュラルラテさんのサラシア茶は、7,560円です!!

毎月1箱は消費するから、正直「高いかな?」と躊躇していた時もありまずか、
飲んでいるおかげて、調子良いです。
なので、高いと思っても継続、
そして、大切に飲んでいます!!

私の場合は
・お腹の調子が整って朝スッキリ
・脳梗塞対策
・好きなだけ食べても現状維持(155㎝で46㎏)

これは、あくまでも私の体験を含めた感想ですよ。

サラシアを飲む時間をきっちり守ったら、
もっと目覚ましい効果がでるかな??とは密かに思っています(笑)

自分に合うダイエットの仕方を探して、
迷宮に迷い込んでしまっているのなら、
もしかして、遺伝子検査も良いのではないかと思う。
なんにつけても、傾向と対策。
気になる方は、こちらもチェックしてみてくださいね!!
【GeneLife DIET】

まとめ

いくらサラシア茶が良いといわれても、
効果的な飲み方をするのは大切だと実感しています。

参考までに♪
サラシア茶の効果はダイエット?トイレが近くておならが出るわけ!!
膝の痛み解消にコラーゲンは効果があるの?口コミは?サラシア茶も一緒に。

スポンサーリンク

-健康, 美容
-, ,

執筆者:

関連記事

新型ノロウィルス対策感染予防のため3つのポイント

ノロウィルスに注意する季節になりました。 赤ちゃんが感染して、家中が大変な事になった事があります。 あれは・・ひどかった。 ノロウィルスは特効薬もない為、 家の中にウィルスを持ち込まないことしかありま …

目がピクピクまぶたのけいれんを治す方法は?

突然目がぴくぴく。 私の場合は上まぶたがピクピクくする事が多いんです。 ほおっておけばいつもは治ったはずなのに もうすぐ一週間!! 時々ピクピクしだしてとってもうっとうしい。 毎日の生活をで気を付ける …

梅干しダイエット一日何個?いつ食べる?効果的な食べ方は?

お弁当には欠かせない梅干しでダイエットができるんです。 これは、これは簡単に試せて楽ちんかも。 早速チャレンジする前に、 梅干しダイエットは一日何個食べればいいのか? いつ食べる?夜が良いの? 効果的 …

登山リュックにレインカバーって必要?おススメレインカバーを購入しました!

子供の自然体験授業で、登山をすることに。 持物に、リュックレインカバーって?? リュックにレインカバーがある事をはじめてしりました。 でも、実際晴れていれば使わなくてもよい リュックのレインカバー、 …

甘酒作る方がいい?買うならどんなタイプ?一日の適量と飲む時は?

寒くなってくると甘酒が恋しくなりますね。 元気なない時や美容にと大活躍の甘酒ですが、 今年は、作るか買うか悩みました。 う~ん、以前作った時は失敗したしな・・・。 作るのと買うのはどっちがお得なのか? …