ワールドアトリエセール4月東京と2月神戸はいつ?招待状の入手方法は?

イベント
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ワールドアトリエセール2022年4月いつ?ワールドと言えば、魅力的なブランドがたくさん。
洋服だけじゃくて、魅力的な小物はありますからねぇ~。
ワールドのファミリーセールとアトレセールに通い始めて、早4年。
ワールドアトリエセール4月東京と2月神戸のスケジュールは?
招待状の入手方法やワールドファミリーセールとの違い
などお伝えします。
お見逃しなく!!

スポンサーリンク

ワールドアトリエセール12月東京と2月神戸はいつ?

ワールドアトリエセールは、
会場が「神戸」と「東京」の2カ所。

 

神戸開催:
2023年2月17日(金)~2023年2月19日(日) 3日間開催
神戸国際展示場 1号館
ワールド代表店ブランド
協賛企業

【住所・アクセス】
神戸市中央区港島中町6-11-1
※ポートライナー「市民広場駅」徒歩約2分

 

東京池袋開催:
2023年4月21日(金)~2023年4月23日(日) 3日間開催

【会場】
池袋サンシャインシティ
文化会館 [受付2階]

【アクセス】
東京都豊島区東池袋3-1-4
*東京メトロ「東池袋駅」西口より徒歩約3分
*東京メトロ/JR/私鉄「池袋駅」東口より徒歩約8分

そして、万が一アトリエセールが中止の場合は、
webで商品チェックしてくださいね。

同じように値下がりしている商品がたくさんあります。
ということは、アトリエセール前の商品チェックにも使えます。
こちらで公式hpでチェックくださいませ。
WORLD ONLINE STORE

 

ワールドアトリエセールは最大70%オフです。
ワールドのアトリエセールを知ってしまうと、
普通に商品購入できなくなりますよ!

私もなんだかんだ毎回行っています。
清算時にいつも、次回のアトリエセールの案内をいただけるので、
スケジュール帳にチェック。

ウィルス対策バッチして、アトリエセールに臨みましょう。

ワールドアトリエセール8月参戦前にオンラインストアで購入しました!

2020年8月のアトリエセールは開催される予定ですね。
個人的には行きたい!
でも、暑い。
そして、一番気になるのは娘もつれていけないけど、
さすがに中学3年生受験生をコロナ時代に人混みにつけないけない・・

悩んだ末に、ワールドオンラインストアをチェックしていたので、
こちらて買い物をしてしまいました!
アトリエセール前ですが、
かなりお安く購入できましたよ。大満足です。

それは、
夏のセール品を更にタイムセールで割引になり、
そして、全体でまたまた10%OFFになったからです。
すべての割引をまとめると、
60%OFF程度で購入できました。

というわけで、
アトリエセールに行くか行かないか悩んている方、
オンラインストアでもかなりお得に購入できます。
週末にタイムセールしている時もあります。
必ずチェックしてみてくださいね。

WORLD ONLINE STORE

 

ワールドアトリエセール招待状の入手方法は?

全品30-70%オフのお得なアトリエセールの招待状は、
ワールドのプレミアムクラブに入会すると
メールで届きます!!

スポンサーリンク

登録はこちらから♪
ワールドプレミアムクラブ

ちなみに、2019年10月のセールの案内は、
【アトリエセール<招待状>のご案内】10月開催アトリエセール(東京・神戸)

のタイトルで9月28日に着ておりました。

そして、10月5日には、会場案内のメールも届いています。

■■本日、10月「アトリエセール」東京・神戸<会場案内図>を公開■■

このメールが来たら、
必ず【招待状】画面を印刷してセール会場までご持参するか、
また、スマートフォンの方は必ず【招待状】画面を保存して
セール会場までご持参すること。

*ブックマークの保存は不可ですなんですよ。

これで、OKです。
後は、当日早く行って楽しむばかりです。

ワールドファミリーセールとアトリエセールの違いは?

ワールドにはアトリエセールとファミリーセールがあります。
プレミアムクラブに登録すれば、
ワールドのアトリエセールの招待状は届きますが、
ファミリーセールの招待状は届きません。

ワールドファミリーセールは、ワールド関係者から
直接招待状を貰わないといけないんですね・・。

なので、身近なところでワールドで働いている人がいるのがベスト。
いない場合は、それこそオークションで手に入れて、参加する方もいるくらい。

ファミリーセールは年に2回(9月と3月)しか開催されない分、
参加のお店もアトリエセールより多いですし、割引率も高い。
ほぼ70%のイメージです。
というわけで、ファミリーセールの招待状を入手できるのなら
一番お得感満載だと思いますよ♪

2023.2月現在、最近は一度ファミリーセールに参加すると、
招待状がメールで届くようになりました。
これも、すーーーーごいありがたい。

だけど、そうでない方は、参加しやすいアトリエセールへGO

それでも、神戸と池袋でしか開催されませんので、
オンラインのセールでもかなり安く手に入るので、
オンラインの会場ものぞくのも良いと思います!!

まとめ

ワールドアトリエセールもファミリーセールも
何度も参戦したことある私としては、
とにかく安いから買えばよいのではなく、
ようやくセールで買うべきものなど
参戦の心得なるものが分かってきたように思います。
ワールドアトリエセールの攻略方法などは次回お伝えしますね。
ワールドアトリエセール池袋時間と混雑状況は?注意点と攻略方法
ワールドアトリエセール池袋4月初日の様子とレイアウトと次回8月の日程は?

【追記】
必ず招待状の画面を印刷してするか、スマートフォンの人は招待状の画面を保存してセール会場までもっていきましょう。
ブックマークはだめですからね。
いよいよ、アトリエセールが近づいてきました。
良いお買い物ができますように♪

ちなみに、セール前にWEBをチェックしておくのも良いお買い物ができる一つの方法です!!
ワールド オンラインストア

参考までに♪
ワールドアトリエセール池袋10月最終日会場の様子と戦利品は?
ワールドアトリエセール池袋の時間と混雑状況は?注意点と攻略方法
ワールドアトリエセール池袋4月初日の様子とレイアウトと次回日程は?
ワールドアトリエセール2017年8月東京ビックサイト行って北!混雑状況は?

スポンサーリンク

コメント